boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 援助交際は悪か?パート3

<<   作成日時 : 2015/02/08 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『頭文字D』というコミックは、走り屋のバトルを描いたストーリーです。(私は、ブログでアフェリエイトなどの金儲けは一切していないので、このコミックの借用をお許しください)その中の主人公は、超人的なドリフトコントロールをする、イケメンの男子高生の『拓海』で、その彼女も、同じ高校に通う『なつき』というとても可愛いくて、かなりエッチぽい女の子です。
画像
二人の関係は、キスはありますが、まだエッチはしていません。そして、なんと、このド可愛い女子高生は、実は、二人と同じ高校に通う女子高生の父親と、援助交際していたのです。
画像
なつきは、この中年のおじさんとは、何度もエッチしていたのですが、拓海とキスしてからは、中年おじさんとホテルでエッチした後でも、次第に拓海の事を思い出すようになりました。(画像をクリックすると、拓海くん、とつぶやいています)そして、なつきは、ちゃんと拓海と付き合うために、その男と別れる事を、決意しました。
画像
ところが、時すでにおそく、拓海にひそかに好意を抱く女子高生(援助交際の男の娘)の密告で、拓海は、なつきと中年男が,ベンツでホテルから出て来る所を,目撃してしまい、その援助交際を知ってしまいます。当然ながら、拓海はなつきに冷たくなり、彼女をさけるようになりました。その理由を知らないなつきは、自分が何か悪い事をしたのか、と拓海にくってかかります。
画像
しかし、拓海は、『オレにかまうな!ベンツの彼氏とよろしくやれよ』と冷たく突き放します。なつきは、『ガ〜ン!』とショックを受けますが、驚く事に、自分が援助交際をしていた事を、ちっとも悪い事だとは思っていないのです。ここら辺が、不思議ですねぇ?『今までは、ベンツのおじさんと付き合っていて、お金も貰っていたけど、拓海クンの方が好きになったから、別れた。だから、それでいいじゃない』という事なのです。
画像
あまつさえ、『神さま、ひどいよ、なんにも悪いことしたつもりないよ』と、神様に文句を言うのですから、ビックリするやら、仰天するやら、あきれ返ります<`ヘ´>。そして驚く事に、私が今も、胸を掻きむしるほどの恋心を抱く、あのヤンママも、なつきと全く同じ気持ちだったのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
援助交際は悪か?パート3 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる