アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
boxster
ブログ紹介
この世に起きる事はすべて、私があの世に行くまでの、物語ではないのだろうか?。自分の目で見て、耳で聞いて、体験する事。様々な媒体を通して伝わってくる情報や知識の数々。これらの事は、私が生きているからこそ起こり、そして知りうる,人生という一つの物語。もし、そうであるならば、この先のストーリーと、希望を描かねばならない。そして、憧れていたポルシェ(平成19年式の中古車)をやっと手に入る事が出来た。左ハンドル、マニュアルミッション、サイドミラーを含めると194センチのワイドボディ、という未体験の車をドライブする刺激が私の頭に感動を与える。そして、ここから、私の人生の新しいページが開くのだ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
胸焦がす禁断の恋.6
胸焦がす禁断の恋.6 ラブホのベッドに、メチャクチャ可愛いくて、ムチムチしてエロっぽい、それでいて、きゅっと引き締まったボディの39才のヤンママが、スラリと伸びた片脚だけを布団から出して、かすかな寝息を立てながら寝ています。部屋の微かな照明に、お尻(は見えませんが)のちょっと下あたりから膝にかけて、白色に近い薄茶色の、すべすべした素肌の太股が、しっとりと浮かび上がって、もう夢のような、胸がキュンとなる光景です。私は、胸を突き刺すようなエロい脚を見ながら、息を止めて、太股の体温が伝わってくるほどの近さまで、顔を寄せまし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 09:27
胸焦がす禁断の恋.5
胸焦がす禁断の恋.5 寝ても覚めても、片時も忘れられないほど大好きなヤンママが、私と同じベッドで、すぐ横に寝ているのです。『ああ、抱きしめたい。ギュッと抱きしめたい。ホントに抱きしめたい。彼女の素肌に触れて、匂いをかぎたい。』私は、自分の感情が、気持ち悪くなるくらい昂ぶり、異常な状態になっている、と自分で分かりました。私は、かなりお酒を飲んでいたのですが、夜中の二時を過ぎても、全然眠くなりません。飲みすぎたせいで小便がしたくなったので、トイレに行き、その後、ソファに座って、飲み残しのビールを飲みはじめました。彼女を見... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 21:43
胸焦がす禁断の恋.4
胸焦がす禁断の恋.4 タクシーで○○市のラブホに着いて、フロントのパネルを見ると、土曜の夜でしたが、幸い空室が3つありました。『どれにしようかな、、』と言うと、ヤンママが『これにしよう、305!』と、指さします。(おっ、慣れてるな)と思いながら、エレベーターに乗って部屋に入ると、彼女は、まず風呂に行って、バスタブにお湯を入れはじめ、次に、ドリンクと食事のメニューを見ながら、『○○さん、何にする?私はビールと、おつまみは、、』なんて、選んでいます。(やっぱ、慣れてるなぁ)と思いながら、『まだ、飲むの?』と聞くと、『さっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 19:02
胸焦がす禁断の恋.3
胸焦がす禁断の恋.3 土曜日の夜、家で一杯飲みながら晩飯を食べ終わったころ、突然、私が胸をかきむしるほど大好きなヤンママからメールが来ました。8時半過ぎごろです。『飲み行く?無理ならいいからね』というので、(どうしようか?)と一瞬躊躇ったのですが、彼女に会いたい気持ちの方が強くて、出かけました。待ち合わせた場所に行くと、彼女は、急いで家を出てきたのか、素足にヤンキーのジャンパーの様な物を羽織っただけの格好でした。居酒屋のカウンターで並んでお喋りをしていたのですが、素顔のままのヤンママは、普段の仕事中に見せる表情とはう... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 12:12
胸焦がす禁断の恋.2
胸焦がす禁断の恋.2 彼女が、何故か不機嫌そうな顔をして、出勤して来ました。午後から外回りに出た時、『なんか、元気なさそうだね。体の調子が悪いの?』と声をかけてみました。『うん、体がしんどいし、関節のあちこちが痛いし、もう、マジえらい』と言う。それはそうだろう。毎朝4時半に起きて、旦那や子供の弁当と朝食を作って、洗濯物を干して、小さな子供を背負ったまま片付けして、立ったまま自分の朝飯をささっとすませ、子供を保育園に送ってから出勤して、職場ではちゃんと一生懸命仕事をやって、それが終わったら、すぐ、子供を保育園に迎えに行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 21:34
胸焦がす禁断の恋
胸焦がす禁断の恋 ヤンママに胸かきむしる恋心を抱いたまま、彼女に会える嬉しさと苦しみに翻弄されながら、数か月たちました。その間にも、彼女から、しばしばエッチな話題を投げかけられ、それに対して、私が精一杯のアタックをするのですが、ある程度は近づけても、どうしても、彼女を落とす事が出来ません。私は、何度も、『オレの彼女になって!』と言うのですが、いつも『お結構です!』とかわされてしまいます。そのくせ、彼女は、思わず耳を疑うような、エッチな性生活とか、男達とやりまくった(彼女本人がそう言うのですよ)遍歴を、あっけらかん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 23:02
援助交際は悪か?パート.4
援助交際は悪か?パート.4 援助交際をしていたなつきは、それまで付き合っていた中年おじさんに、はっきりと別れを宣言しました。そして、拓海と恋人の関係に戻ろうとするのですが、なかなか、うまく行きません。そりゃあ、そうでしょう(^_^.)。エロに見境のない中年おばさんならともかく、同じ高校に通うクラスメートの女の子、しかも、とびっきり可愛い女子高生が、援助交際しているんですから(この下りは、中年おばさんや、あまり可愛くない女子高生の反発をかうかも知れませんが)、拓海にしてみれば、頭がブチ切れます。しかし、彼は気持ちの切り替えが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:56
援助交際は悪か?パート3
援助交際は悪か?パート3 『頭文字D』というコミックは、走り屋のバトルを描いたストーリーです。(私は、ブログでアフェリエイトなどの金儲けは一切していないので、このコミックの借用をお許しください)その中の主人公は、超人的なドリフトコントロールをする、イケメンの男子高生の『拓海』で、その彼女も、同じ高校に通う『なつき』というとても可愛いくて、かなりエッチぽい女の子です。二人の関係は、キスはありますが、まだエッチはしていません。そして、なんと、このド可愛い女子高生は、実は、二人と同じ高校に通う女子高生の父親と、援助交際していた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 13:41
援助交際は悪か?パート.2
援助交際は悪か?パート.2 ヤンママは、自分が若い時に援助交際していた事に対して、ほとんど罪悪感が感じられない、というあっけらかんとした態度でした。私も、自分の今までの女性に対する行動が、必ずしも品行方正ではなかった、と承知しています。ソープにも何十回か行っていますし、人妻援助クラブでセミプロみたいな彼女たちと、エッチもしました。私が30〜40歳代半ばくらいの時、20歳代の独身女性の彼女がいて、その人と別れると、また別の彼女が出来たりしていました。最近では、一年くらい前に、出会い喫茶で知り合った22〜23歳のTちゃんとほぼ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 22:30
援助交際は悪か?
援助交際は悪か? 『売春』と似ている行為に、『援助交際』と言うのがあります。『援助交際』というと、主に、女子高生を中心にした10歳代の女の子が、小遣い欲しさに体を売る、というイメージですね。『援助交際』なんて、いかにも男女が交際していて、デートの後にお金は貰うけど、それほど悪い事をしている訳じゃない、みたいな印象がありますが、その実態は、立派な『売春』なんだ、という意見も、もちろんあります。しかし、私は、やはり『売春』と『援助交際』は違う、と思います。何故なら、『売春』は、体を売る事が仕事になっている、職業として... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 22:55
売春は悪か?
売春は悪か? 『売春』行為は、今の日本の一般社会の常識としては、悪い事と言われています。これは、主に女性が男に体を売って、お金を得る、という行為ですが、イヤらしい、卑しい、公序良俗に反する、恥ずべき行為だ、とされているからでしょうね。また、女性の地位を貶める、とか、女の体は男の性欲処理のための商品ではない、とか、妻や恋人に対する裏切り行為だ、とか、考えてみれば、理由はいくらでも考えつきます。しかし、果たして、そうでしょうか?つい60年前までの日本では、政府公認の売春として、『赤線』というものがありました。私の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:56
ブログの危険性
ブログの危険性 暫くブログを中断していました。元ヤンママへの一方的な恋が辛いからでしたが、某隠れファンの『カ○○さん』からの激励?があったので、再開しようとしていました。しかし、数日まえ、私の実家の姉から、強い抗議の連絡が来たのです。姉の夫は十数年まえに亡くなっていますが、かつて競馬の騎手をしていました。私は、4年前に、豊橋競輪場の事を取り上げた事がありますが、義兄は大変優秀な超一流騎手だったので、その関連で、たった一行、その夫の名前を○○○○と書いたのです。ところが、先日、姉か、姉の家族が、ネットで夫の名前を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 08:11
子供を虐待死させた親は死刑にしろ!
子供を虐待死させた親は死刑にしろ! 大阪で、3歳児の女の子が、両親に虐待されて死亡した、というニュースがありました。このようなニュースを知るたびに、極度の悲しみと、どう表現すればいいのか分からない無限の憐れみと、同情と、気が狂いそうな怒りを覚えます。なんという、無惨な事でしょう。亡くなった女の子に対して、もの凄い、絶望的な、息が詰まるほどの悲しみと、この胸が張り裂けるほどの痛み、苦しみ、声にならない叫びが生じます。本当に、ホントに、悲しくて、悲しくて、女の子が哀れで、なりません。寒空に薄着のまま放り出して、『ママ、入れて!』と泣い... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/22 16:56
人妻に胸かきむしる恋心.12
人妻に胸かきむしる恋心.12 『私だったら、金をもらうなぁ』というヤンママの言葉に、私の口からは『ええ〜っお金をもらったらヤルの』と、マジに驚きの声が出ました。すると、彼女は、『私が、そのフィリピンの女の立場だったら、って事だよ』と、答えました。しかし、私は、彼女の言葉をそのまま受け入れる事は出来ず、(こんなに可愛くて、活発で、明るくて、適度な毒気がある、その上、体も脚もキュッキュとしまって、ミニスカからムチムチの太股が覗いている、こんなにいい女の子が、金をもらったら、セックスをするのか)と、怒りと、悔しさと、羨ましさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 19:20
人妻に胸かきむしる恋心.11
人妻に胸かきむしる恋心.11 『○○さん、昼用ナプキンと夜用との違いは、分かる?』と、ヤンママが、仕事中の車の中で、私に聞いてきます。話の前後に、何の脈絡もなく、いきなり、ナプキンの事を女の子から言われたのは、生まれて初めてです。突然何を言い出すんだ?と思いながら『えっ?分からんなぁ』と答えます。この可愛い、不良少女のような彼女が、私にエッチを連想させるような事を、しばしば平気な顔して言うのも、不思議でなりません。お返しに、私は、彼女がキツイ冗談を言った時、彼女の二の腕の下側の柔らかいところを、素肌の上からグニュッと抓ったり... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 08:39
人妻に胸かきむしる恋心.10
人妻に胸かきむしる恋心.10 『しきゅうが痛い...』と、ヤンママの彼女が、突然言います。車を運転中の私は『えっ!しきゅうが痛い?』と、思わず聞き返します。『うん、生理になっちゃった』と、彼女が答えます。私は『あっ、その子宮か!』と、分かって『生理の時は、痛いの?オレが揉んでやろうか(^_^)/~』と言うと、『揉むの?さするのじゃなくて?』と言うので、『じゃ、さすってあげようか?』と、ちょっとニヤッとしながら、答えます。『結構です!』と、彼女は笑いながら言います。仕事中の昼間に、ヤンママは、平気でこんな事を言ってくるのですか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:30
人妻に胸かきむしる恋心.9
人妻に胸かきむしる恋心.9 男性の皆さんは、女性から、生理について話しかけられる事はありますか?例えば、男がエッチしたい時に、彼女がその気配を感じて、『今、生理なの..ゴメンね』と言われることはあるでしょう。しかし、そんな恋人どころか、友達でもない、職場の先輩、後輩の間柄で、しかも、二人ともお酒が入っている居酒屋とかならまだしも、昼間の仕事中だったら、どうでしょう?『○○さん、ちょっと聞いて欲しいんだけど、』と、ヤンママが、私に話しかけてきます。『なに?』と聞き返すと、『私、生理になっちゃった。三日前から..』といいます。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/18 22:54
人妻に胸かきむしる恋心.8
人妻に胸かきむしる恋心.8 私が恋い焦がれるヤンママを思い浮かべながら、オナニーをした翌日、彼女は再び、白色の半袖シャツに、黒色のミニスカート姿で出勤して来ました。私は、『やった、またミニスカートだ。嬉しいな(^_^)/~』と、朝からウキウキしてきます。そして、昨日と同様に、午前中のデスクワークは、仕事とは思えないような、喜びに満ちて、楽しい時間だったのです。午後になって、いつものように二人で外交に出かけたのですが、その時、彼女は、防虫スプレーと痒み止めのムヒを持って来ました。昨日、外回りをしていた時、二人とも、何度か蚊に... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 21:02
人妻に胸かきむしる恋心.7
人妻に胸かきむしる恋心.7 先週の月曜日の朝、私が職場について椅子に座った時、ヤンママの彼女がやって来ました。その彼女を見た時、私は思わず、『あらっ!』と声を出しました。なんと、彼女は、白色の薄い半袖サマーセーターに黒のタイトなミニスカートという、驚くような格好でやって来たのです。私の反応を見た彼女は、少し口元に笑みを浮かべただけで、自分の席に座りました。立っている時は、スカートは膝上20センチくらいでしたが、席に座ると、膝上30センチ以上になります。彼女に夢中の私は、その姿を見て(うっ、っ!)と心の中で呻くだけで、声も出... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/06 19:43
人妻に胸かきむしる恋心.6
人妻に胸かきむしる恋心.6 先日、約一月ぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私は、欲求不満がとても溜まっていたので、ホテルにいた数時間の間に、エッチを二回もしました。しかし、やはり続けて二回もするのは息子もえらくて、二回目は、彼女の体を抱きながら、ヤンママの顔や胸やお尻を思い浮べて、『○○ちゃん...』と心のなかで言いつつ動いていたのです。それはさておき、仕事中の車内で、ヤンママの彼女が、『やってる時、汗が私の顔に落ちてくるんですよ(^_^)』なんて言うものですから、『ずいぶん、生生しいな』と、チラッと彼女を見ながら答え... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 11:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる