boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 人妻に胸かきむしる恋心

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の仕事の相棒は、配置転換で他の部署から38歳の人妻が決まりました。とても、高校生の子供が一人いるとは思えない、茶髪のポニーテールが似合う人妻ですが、パッと見には、30歳くらいに見える、とても若々しくて、明るくて、元気で、すごく可愛い女の子で、適度に引き締まった体つきが、とても魅力的です。
画像
イメージで言うと、気の強いメイジェイというか、安室奈美恵が、目つきの悪いヤンキーになった、という感じですね。仕事について言えば、彼女の能力は、当初の予想を大幅に裏切って、とても素晴らしいものでした。デスクワークをテキパキとこなし、行動が素早く、さっと動きます。仕事に対するやる気もあって、一つの仕事を片付けると、『次は何をすればいいですか?』と、どんどん聞いてきます。彼女は、この仕事は全くの初めてなので、今は、私のする事をそばで見て覚えながら、同時に、助手のような立場で、私をサポートしています。しかし、驚くことに、彼女は、私のしている事を見ながら、次に私が何をしようとしているかを読み取って、素早く対応するのです。例えば、本来は私が書くべき日報と集計表を、私が日報を書いているのを横で見ながら、それを基にして、素早く集計表を書き上げるのです。外回りをしている時など、不在者宅には、用件を書いた用紙を封書に入れて、糊付けをして、置いていくのですが、一軒のお宅で、私が数枚の封書を用意していると、私の背広のポケットに勝手に手を突っ込んで、スティック糊を取り出し、サッサと封筒に糊付けして、しかもポストに入れていくのです。驚きますねえ。後で知ったことですが、彼女は俗にいう不良少女Aでして、高校生のころから、煙草も酒もガバガバで(今も、仕事が終われば同様ですが)、遊びまくっていたバリバリのヤンキーだったのです。
画像
服にしたって、同年代の女性が持っているような服は、一枚もなく、傷だらけのジーパンとか、ドクロマークのTシャツなどしかなくて、今の仕事のために、大人しめの服を、初めて買ったそうです。そんな彼女を、私は、胸が苦しくてたまらないほど、好きになりつつあるのです。彼女を抱きたくて、たまらない。毎晩、悶々と、寝苦しい夜を過ごしています。気を紛らわせようと、今、こうしてブログを書いていても、頭の中は、彼女の事で一杯なのです。どうして、こんな事になってしまったのか?この続きは、また、こんどのブログです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人妻に胸かきむしる恋心 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる