boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻&恐るべき勘違い!

<<   作成日時 : 2014/01/01 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間ほど前から、自分の部屋が静かな時、低く小さな、しかし重い感じの『ブ〜ンッ』という唸るような音がするようになりました。昨日も部屋で寛いでいる時、また、あの、くぐもったような低い音がしだしたのです。『本当に、なんの音なんだろう?イヤだなあ』と、部屋の中を見渡しながら考えてみますが、分かりません。例えば、巨大な風力発電機から発せられるような、低周波の気持ち悪くなる音です。階下に降りて、リビングにいた嫁さんに、『二階のオレの部屋にいると、ブ〜ンッという唸るような音が聞こえるんだけど、何の音かな?』と聞きました。嫁さんは、暫く耳を澄ましていましたが、『ここでは聞こえないよね、あんたは聞こえる?部屋の換気扇のスイッチを、気づかないうちに触ったんじゃないの』と言います。確かに、そこでは聞こえなかったので、また、部屋に戻って、換気扇を見ましたが、動いていません。『ホントに、何の音だろう?寝ている間中も聞こえていて、耳障りでたまらんなあ』と独り言を言いながら、念のため、部屋中を調べ始めたのです。そして、ふと、クローゼットを兼ねた物置のドアを開けた時、その異音が少し大きく聞こえたのです。『おやっ?なんだ?』と思い、耳をアチコチに近づけていると、どうやら、赤いアタッシュケースの中から、その音が聞こえてきます。『えっ!?なんだって!?』と、物置から引っ張り出して、アタッシュケースのダイヤルロックを解いて、蓋を開けました。
画像
それは、中に、珠玉のエッチ写真とか、昔の彼女の写真とか、スキンとかが入っている、秘密の玉手箱なのです。その時、『あっ!これだ!』と、やっと気が付きました。なんと、黄色のピンクローターだったのです!
画像
一週間ほど前、元人妻の彼女とデートした時に、初めて使いました。しかし、彼女の受けがさほど良くなかったので、帰ってから仕舞い込んで、そのまま忘れてしまっていたのです。そして、ピンクローターをケースの奥に押し込んだ時に、偶然スイッチが入ったのですね。原因が分かって、ホッとしました。それにしても、さっき嫁さんに異音の原因を聞いた時、『私も見てあげる』なんて言って、部屋に一緒に来て、もしも、彼女が先にアタッシュケースを見つけていたら、『これは何!』なんて、大騒動になっていました。『いや〜っ、良かった、良かった』と、胸をなでおろしました。
(密かなファンの方に元気づけられて、アップの回数を少し増やそうと思いました(^_^.))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻&恐るべき勘違い! boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる