boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻と勃起力

<<   作成日時 : 2013/12/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日,彼女と約一月ぶりにデートしました。実は、私は勃起力が低下してきていて、時々、半立ちや中折れが起きていました。そこで、アマゾンで『マキシダス』を購入して使ってみると、おち○ち○は、ビキビキに立ち上がり、私も彼女も大満足して使っていたのです。しかし、次に同じ物を購入しようとしましたが、アマゾンでの販売元が今までと違って、胡散臭い所だったので、止めました。その後、正規の『バイアグラ』とか、『シアリス』とかをインターネットで探したのですが、通販の物はほとんど偽物だ、との事で、今度、オオサカ堂という所で、『メガリス』を購入しました。そして、実は、昨日のデートで、初めて試してみたのです。一回使っただけですが、勃起力という面では、『マキシダス』より僅かに劣る感じがしますね。勃起して硬直した状態が、ちょっと違うのと、時間が短いのです。また、エッチをしてない時、つまり、入れてない時は、おち○ち○は大人しく寝ているんです。『マキシダス』は、女の子の体のどこか、例えば肩でも腰でも触っていれば、おち○ち○は、常に、痛いくらいビンビンに立っていたのです。
画像
しかし、『メガリス』は、それを補って余りある特徴があります。例えば、使用に関しての制限が、全くないのです。『マキシダス』は、めんどくさい制約が幾つかあって、例えば、飲む前の1時間と、飲んだ後の1時間は、一切の飲食をしてはいけない、というのがあります。また、セックスの後、割と強めの頭痛が、常に生じます。その点、『シアリス』の模造品である『マキシダス』は、何の制約もなく、何により、頭痛も、ほぼ全く生じません。また、勃起の時間が短いと言っても、1時間以上は、ずっとおち○ち○をマンチャンに入れっぱなしで、連続して十分エッチが楽しめます(^_^)。発射さえしなければ、ちょっと休んだ後に、また、ビンビンのおち○ち○が復活して、第二ラウンドを1時間以上、戦えるのですよ。素晴らしい!その上、値段は、『シアリス』より格段に安いのです。薬は、確かに、人によって、効くかどうかの違いはあります。私の友人の1人は、正規のバイアグラを飲んでいても、立つ時と、立たない時があると言っていますからね。だから、私の言っている事が万人に当てはまるとは言えませんが、参考にはなると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻と勃起力 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる