boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の嫉妬は摩訶不思議?

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

9月4日に、久しぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私が、お盆の間、帰郷していた娘と遊んでいて、彼女を放ったらかしにしていたため、罵詈雑言を浴びせられ続けてから、最初のデートです。待ち合わせの駅に、車で迎えにいくと、怖い顔で睨むような雰囲気の女が近づいてきます。『誰かな?』と思ったら彼女でした。車に乗って、『やあ、久しぶりだね。元気?』と言っても、ジロリと睨んでいます。しかし、喫茶店に着いてからは、周囲のお客の目があるせいか、大体、普通の態度で話をしていました。しかし、車に戻ると、態度もまた、戻ってしまっていて、キスもできません。ホテルに行く間も、硬い表情のままで、『娘との事は、どうしても許せない』なんて、言っています。『嫉妬する対象が違うだろう。娘は恋愛の対象じゃないんだぜ』と言っても、聞き入れません。ホテルに入っても、抱き寄せる事はできても、何度やろうとしても、やはりキスは出来ないのです。『ホテルまできて、キスをさせないなんて、いったい何なんだろう?』と不思議でなりません。ドリンクなどをオーダーして、手を変え品を変え、いろいろアプローチしても、頑として、キスを許さないのです。『こりゃあ、ホテルまで来て、エッチも出来ないのかな?』と、イヤになってきました。『あのさ、立ったままとか、ソファーでは、オレの腰が痛くなるから、ベッドで横になろうよ、○○(彼女の名前)がイヤな事はしないから』と言って、半ば強引に、ベッドに倒れこみました。
画像
そこでも、やはりキスは許さないのですが、何故か、軽く胸やお尻を触るには、抵抗しません。そうこうしている内に、Tシャツの下から手を入れて、ブラの上からそっと胸を触ったり、Gパンの中に手をいれて、パンティの上からそっとお尻を触ったりしても、ほとんど為すがままです。それならば、と、今度はパンティの上から、マンチャンの辺りを触ると、さすがに少しだけ抵抗しましたが、『大丈夫、大丈夫、ちょっと触るだけだから、、』なんちゃて、マンチャンやクリチャンの上から、擽るようになぜてみると、『あっ、イヤ』とかなんとか、呻くような声を小さく上げます。しかし、それでも、キスをしよとすると、頑なに、抵抗するのです。『なんという、面倒な女なんだ、○○は!』と思ったのですが、『こうなりゃ、やぶれかぶれだ』と、パンティの横から、マンチャンの辺りに指を入れてみたのです。『あっ!やめて!』と彼女は声を出したのですが、私の手をどけようとはしません。そして、驚いたことに、指がマンチャンにさわると、そのあたりは、ビショビショ、グショグショに濡れていたのです。『えっ、なに?』と思いながら、クリチャンの辺りを触ってみると、『うっぎゃぁ!』なんて、声をあげます。こうなると、もうやる事は一つです。Gパンとパンティを脱がしはじめても、全然抵抗はありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしいけど、羨ましい!!

でも女の嫉妬って燃えますよね。
昔、松田聖子ファンだったころ、聖子のポスターの前で、肉感的な中森明菜の青いビキニポスターを見るとき、かつてないほど興奮したもんです。

当時は、聖子と明菜がライバル心むき出しでトップアイドルの座を競っていたので、大好きな聖子の前で、明菜に浮気するというシチュエーションがたまらなかったんですね。
恥ずかしい青春の思い出です。
バストン
2013/10/28 18:52
恥かきついでに、当時の妄想です↓

妄想の中の聖子)

オッパイ?いやーん、あまり自信はないけど・・・。
でも、お尻はピチピチよ。明菜みたいなデカ尻よりもいいでしょ! ペンペンしちゃう?
明菜には負けたくないの。女としても。
体で負けてもテクで負けないんだから。
明菜は、こんなことしてくれる?
もう、なんでもサービスしちゃう。
あなたが気持ち良くなるなら、どこまでだって舐めちゃうんだから!
バストン
2013/10/28 18:54
調子に乗って、明菜嬢も↓

妄想の中の明菜)

聖子なんか気にしないで!もう、私だけを見て!
オッパイ、触りたいんでしょ。結構、大きいのよ。Dカップなんだから。
そうよ、いいわ。もっとよ、もっと強く。どう、気持ちいい?
あーん、明菜も気持ちよくなってきちゃった。あーん、疼くわ。舐めなさい。
私のあそこ、もっと、あーん、そこよ、あーん。
あーん、かたーい・・・。欲しい・・・。
聖子より絶対に気持ちいいんだから・・・。明菜にいっぱい、いっぱい、あーん・・・
バストン
2013/10/28 19:01
聖子もかわいいが、やっぱり明菜だな。
身体とセクシー度がけた違い。
ワンダー
2013/10/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の嫉妬は摩訶不思議? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる