boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 勃起力低下の対策は?

<<   作成日時 : 2013/06/19 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ほど前に、40歳代の恋愛関係の彼女と、20歳代の援助交際の彼女が同時に出来てから、勃起力の低下に困っていました。私は、嫁さんとは25年くらいやっていなくて、17年くらい前にいた彼女と別れてからたまに風俗に行くくらいの状態でした。エッチの時、援助交際のTちゃんとは、スキンを付けてするのですが、彼女の不真面目な態度(エッチの最中に、なんと携帯でメールをするのだ!)と相まって、いつも半立ちのような状態なので、あまり気持ち良くはないのですね。ホテルに行く前に、ドライブ時に超ミニから出ている生脚にさわったり、喫茶店などでデートしている時などが、少し気分が良いくらいです。
画像
40歳代の彼女のHちゃんは現在独身で、バツ二の元人妻ですが、なんと生でやらしてくれるのです。それは、ホントに気持ちいいのですが、オチ○チ○を入れた状態で、勃起状態が30分間くらいしか続かないので、Hちゃんは、いつも欲求不満なのです。ちょっと休んでは、また2〜3回エッチをするので、大体2時間くらいやっているので、体中が汗でビシャ濡れになるほど、頑張っているのですが、どうかすると、途中で、フニャチンになったり、中折れになったり、Hちゃんがイク前に抜いてしまったりして、引っ叩かれた事も、何度かあります。それで、いろんな強精の食品やサプリメントみたいな物を試してみましたが、ダメですね。赤ひげ薬局の、「突撃王」やら「破壊王」なんて、高い割にまったく効果なしで、スギ薬局で売っていた「とどめの三粒!」やら、通販の「朝鮮人参」やらも、まったく同様に、何の効き目も、私にはありませんでした。その点、通販で買った「マカ」とか「トッカットアリ」や「アルギニン」やらなにやらは、この半年ほど続けていますが、僅かな効果はあるようです。しかし、ついに確実な効果がある物を手に入れたのです。当初は「シアリス」を買おうと思ったのですが、通販のほとんどが偽物だというので、アマゾンで「マキシダス」を買ったのです。10錠で6800円でしたが、これは効きましたよ。
画像
1錠飲んだのですが、いつもは半立ちのフニャチンか八分立ちの息子が、なんとビキビキに立ち上がって、痛いくらいでした。彼女に入れる時にも、膨れ上がっているせいか、いつもはスムーズに入っていく普通に濡れているマンチャンに、なかなか入っていかないのです。彼女も痛いせいか、顔をしかめて『うっ、う〜んっ!』ってうめいています。しかも、それが、2時間近く、ビンビンに立ったままで、彼女も、初めて、『うぎゃ〜あっ!うわっ!気持ちいい!』と、大きな声で叫び続けていたのです。それで、最後は、お互いに、大変満足しました。「マキシダス」の良い点は、性的な興奮を覚えていない普通の時には、息子は立たっていない、と言うことですが、欠点は、エッチの後に、数時間くらい頭痛がしましたね。でも、今まで試した中では、これがベストです。彼女も、「私は、もう○○クン(私の名前)の女だよ」なんて言っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勃起力低下の対策は? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる