boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との恋は恐ろしい、Part.3

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

彼女からのメールは、今までと打って変わった、とてもしおらしい物でした。『誤解ですよ。あなたの思いはちゃんと伝わっています。私はあなたと別れたくない。一晩中おきてお返事を待っていました。私もあなたともっと会えるよう努力するから、別れるのを考え直してもらえませんか?朝までずっと泣いていて、顔が腫れてしまいました。これからマスクをして仕事に行きます。お返事待っています。』という内容でした。これには、さすがに私も胸を打たれ、『一度別れると決心したのだから、すぐに気持ちを切り替えられない。3〜4日、待ってほしい』とメールしたのです。すると、すぐに『分かりました。待っています。』と返信が届きました。それから、数日たったころ、私の気持ちは、『やはり、別れよう。このまま放っとけば、諦めるだろう!?』となっていました。ところが、4日たった朝、再び彼女から、メールが来ました。
画像
ビックリするような事が書いてあります。『どうしても、あなたに会いたい。一目だけでいいから、あなたの顔がみたい。今日のお昼に、○○(私の勤務先)の駐車場で待ったいますから、来てもらえませんか?一目だけでいいんです。お願いします。』100キロ以上離れた所から、車を運転して来ると言うのです。しかし、私の職場の駐車場で女に会ってるのを誰かに見られたら、それこそエライ事になります。かといって、メールを無視していて、建物の中まで入って来られたら、更に大騒ぎです。止む無く、『職場の駐車場はまずいので、近くに○○会館があるから、そこに来て』と返信をしました。ところが、困った事態は続くもので、その日は、その会館である行事が行われていたのです。果たして、待ち合わせの場所に行ってみると、100台くらいは停められる駐車場は大混雑で、その交通整理に、10人近い私と同じ職場の人たちが駆り出されているではありませんか!そして、彼女の車を探してみると、その近くには、顔見知りの男がいたのです。『いや〜っ、困ったな、これは』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との恋は恐ろしい、Part.3 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる