boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との恋は苦しい?part5

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

彼女の胸をちょっと軽く揉んでみたのですが、やはり真っ昼間の混雑している駐車場です。私は左手を胸から離して、今度は彼女の髪に触れてみました。しかし、そこでまた、私の隣に車が入ってきました。仕方なく、彼女から体を離して、そっと『ホテルに行こう』と囁いてみたのですが、彼女は左右に頭を振るだけでした。しかし、それでも、私の車から降りる様子はないので、『じゃ、喫茶店に行く?』と聞くと、『それなら行く』と答えます。結局、その後は、喫茶店に行ってコーヒーを飲んで、何事もなく私たちは別れて帰ったのです。(まあ、彼女とはこれでお仕舞だな)と諦めていたのですが、次の日の夜、10時過ぎに携帯に、彼女から電話がかかってきました。それで、メールと、電話だけの関係が始まったのですが、話の内容を見ると、今はもう、恋人同士のものですね。『だあ〜いすき、ほかの女の子とデートしちゃだめよ』とか『今度会いに行くから待っててね』とか『あなたの声が聞きたい、これから電話していい?』と夜の11時ごろにメールが来るのです。しかし、果たして、肉体関係のない恋人のような関係が、続くものでしょうか?
画像
なにしろ、100キロ以上離れていて、お互いに家庭があり、休日がなかなか合わないのですから。しかし、10月○○日に、やっとデートの約束ができました。その日に、彼女とエッチが出来るのかどうか、今の私の関心は、その一点なのです。どうしたら、エッチできるのか、エッチの時はあれもやりたい、これもやりたい、と私の妄想は膨らむばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との恋は苦しい?part5 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる