アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エッチ」のブログ記事

みんなの「エッチ」ブログ

タイトル 日 時
胸焦がす禁断の恋.6
胸焦がす禁断の恋.6 ラブホのベッドに、メチャクチャ可愛いくて、ムチムチしてエロっぽい、それでいて、きゅっと引き締まったボディの39才のヤンママが、スラリと伸びた片脚だけを布団から出して、かすかな寝息を立てながら寝ています。部屋の微かな照明に、お尻(は見えませんが)のちょっと下あたりから膝にかけて、白色に近い薄茶色の、すべすべした素肌の太股が、しっとりと浮かび上がって、もう夢のような、胸がキュンとなる光景です。私は、胸を突き刺すようなエロい脚を見ながら、息を止めて、太股の体温が伝わってくるほどの近さまで、顔を寄せまし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 09:27
胸焦がす禁断の恋.5
胸焦がす禁断の恋.5 寝ても覚めても、片時も忘れられないほど大好きなヤンママが、私と同じベッドで、すぐ横に寝ているのです。『ああ、抱きしめたい。ギュッと抱きしめたい。ホントに抱きしめたい。彼女の素肌に触れて、匂いをかぎたい。』私は、自分の感情が、気持ち悪くなるくらい昂ぶり、異常な状態になっている、と自分で分かりました。私は、かなりお酒を飲んでいたのですが、夜中の二時を過ぎても、全然眠くなりません。飲みすぎたせいで小便がしたくなったので、トイレに行き、その後、ソファに座って、飲み残しのビールを飲みはじめました。彼女を見... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 21:43
胸焦がす禁断の恋.4
胸焦がす禁断の恋.4 タクシーで○○市のラブホに着いて、フロントのパネルを見ると、土曜の夜でしたが、幸い空室が3つありました。『どれにしようかな、、』と言うと、ヤンママが『これにしよう、305!』と、指さします。(おっ、慣れてるな)と思いながら、エレベーターに乗って部屋に入ると、彼女は、まず風呂に行って、バスタブにお湯を入れはじめ、次に、ドリンクと食事のメニューを見ながら、『○○さん、何にする?私はビールと、おつまみは、、』なんて、選んでいます。(やっぱ、慣れてるなぁ)と思いながら、『まだ、飲むの?』と聞くと、『さっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 19:02
胸焦がす禁断の恋.3
胸焦がす禁断の恋.3 土曜日の夜、家で一杯飲みながら晩飯を食べ終わったころ、突然、私が胸をかきむしるほど大好きなヤンママからメールが来ました。8時半過ぎごろです。『飲み行く?無理ならいいからね』というので、(どうしようか?)と一瞬躊躇ったのですが、彼女に会いたい気持ちの方が強くて、出かけました。待ち合わせた場所に行くと、彼女は、急いで家を出てきたのか、素足にヤンキーのジャンパーの様な物を羽織っただけの格好でした。居酒屋のカウンターで並んでお喋りをしていたのですが、素顔のままのヤンママは、普段の仕事中に見せる表情とはう... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 12:12
胸焦がす禁断の恋.2
胸焦がす禁断の恋.2 彼女が、何故か不機嫌そうな顔をして、出勤して来ました。午後から外回りに出た時、『なんか、元気なさそうだね。体の調子が悪いの?』と声をかけてみました。『うん、体がしんどいし、関節のあちこちが痛いし、もう、マジえらい』と言う。それはそうだろう。毎朝4時半に起きて、旦那や子供の弁当と朝食を作って、洗濯物を干して、小さな子供を背負ったまま片付けして、立ったまま自分の朝飯をささっとすませ、子供を保育園に送ってから出勤して、職場ではちゃんと一生懸命仕事をやって、それが終わったら、すぐ、子供を保育園に迎えに行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 21:34
胸焦がす禁断の恋
胸焦がす禁断の恋 ヤンママに胸かきむしる恋心を抱いたまま、彼女に会える嬉しさと苦しみに翻弄されながら、数か月たちました。その間にも、彼女から、しばしばエッチな話題を投げかけられ、それに対して、私が精一杯のアタックをするのですが、ある程度は近づけても、どうしても、彼女を落とす事が出来ません。私は、何度も、『オレの彼女になって!』と言うのですが、いつも『お結構です!』とかわされてしまいます。そのくせ、彼女は、思わず耳を疑うような、エッチな性生活とか、男達とやりまくった(彼女本人がそう言うのですよ)遍歴を、あっけらかん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 23:02
援助交際は悪か?パート.4
援助交際は悪か?パート.4 援助交際をしていたなつきは、それまで付き合っていた中年おじさんに、はっきりと別れを宣言しました。そして、拓海と恋人の関係に戻ろうとするのですが、なかなか、うまく行きません。そりゃあ、そうでしょう(^_^.)。エロに見境のない中年おばさんならともかく、同じ高校に通うクラスメートの女の子、しかも、とびっきり可愛い女子高生が、援助交際しているんですから(この下りは、中年おばさんや、あまり可愛くない女子高生の反発をかうかも知れませんが)、拓海にしてみれば、頭がブチ切れます。しかし、彼は気持ちの切り替えが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:56
援助交際は悪か?パート3
援助交際は悪か?パート3 『頭文字D』というコミックは、走り屋のバトルを描いたストーリーです。(私は、ブログでアフェリエイトなどの金儲けは一切していないので、このコミックの借用をお許しください)その中の主人公は、超人的なドリフトコントロールをする、イケメンの男子高生の『拓海』で、その彼女も、同じ高校に通う『なつき』というとても可愛いくて、かなりエッチぽい女の子です。二人の関係は、キスはありますが、まだエッチはしていません。そして、なんと、このド可愛い女子高生は、実は、二人と同じ高校に通う女子高生の父親と、援助交際していた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 13:41
援助交際は悪か?パート.2
援助交際は悪か?パート.2 ヤンママは、自分が若い時に援助交際していた事に対して、ほとんど罪悪感が感じられない、というあっけらかんとした態度でした。私も、自分の今までの女性に対する行動が、必ずしも品行方正ではなかった、と承知しています。ソープにも何十回か行っていますし、人妻援助クラブでセミプロみたいな彼女たちと、エッチもしました。私が30〜40歳代半ばくらいの時、20歳代の独身女性の彼女がいて、その人と別れると、また別の彼女が出来たりしていました。最近では、一年くらい前に、出会い喫茶で知り合った22〜23歳のTちゃんとほぼ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 22:30
援助交際は悪か?
援助交際は悪か? 『売春』と似ている行為に、『援助交際』と言うのがあります。『援助交際』というと、主に、女子高生を中心にした10歳代の女の子が、小遣い欲しさに体を売る、というイメージですね。『援助交際』なんて、いかにも男女が交際していて、デートの後にお金は貰うけど、それほど悪い事をしている訳じゃない、みたいな印象がありますが、その実態は、立派な『売春』なんだ、という意見も、もちろんあります。しかし、私は、やはり『売春』と『援助交際』は違う、と思います。何故なら、『売春』は、体を売る事が仕事になっている、職業として... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 22:55
売春は悪か?
売春は悪か? 『売春』行為は、今の日本の一般社会の常識としては、悪い事と言われています。これは、主に女性が男に体を売って、お金を得る、という行為ですが、イヤらしい、卑しい、公序良俗に反する、恥ずべき行為だ、とされているからでしょうね。また、女性の地位を貶める、とか、女の体は男の性欲処理のための商品ではない、とか、妻や恋人に対する裏切り行為だ、とか、考えてみれば、理由はいくらでも考えつきます。しかし、果たして、そうでしょうか?つい60年前までの日本では、政府公認の売春として、『赤線』というものがありました。私の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:56
ブログの危険性
ブログの危険性 暫くブログを中断していました。元ヤンママへの一方的な恋が辛いからでしたが、某隠れファンの『カ○○さん』からの激励?があったので、再開しようとしていました。しかし、数日まえ、私の実家の姉から、強い抗議の連絡が来たのです。姉の夫は十数年まえに亡くなっていますが、かつて競馬の騎手をしていました。私は、4年前に、豊橋競輪場の事を取り上げた事がありますが、義兄は大変優秀な超一流騎手だったので、その関連で、たった一行、その夫の名前を○○○○と書いたのです。ところが、先日、姉か、姉の家族が、ネットで夫の名前を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 08:11
人妻に胸かきむしる恋心.12
人妻に胸かきむしる恋心.12 『私だったら、金をもらうなぁ』というヤンママの言葉に、私の口からは『ええ〜っお金をもらったらヤルの』と、マジに驚きの声が出ました。すると、彼女は、『私が、そのフィリピンの女の立場だったら、って事だよ』と、答えました。しかし、私は、彼女の言葉をそのまま受け入れる事は出来ず、(こんなに可愛くて、活発で、明るくて、適度な毒気がある、その上、体も脚もキュッキュとしまって、ミニスカからムチムチの太股が覗いている、こんなにいい女の子が、金をもらったら、セックスをするのか)と、怒りと、悔しさと、羨ましさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 19:20
人妻に胸かきむしる恋心.11
人妻に胸かきむしる恋心.11 『○○さん、昼用ナプキンと夜用との違いは、分かる?』と、ヤンママが、仕事中の車の中で、私に聞いてきます。話の前後に、何の脈絡もなく、いきなり、ナプキンの事を女の子から言われたのは、生まれて初めてです。突然何を言い出すんだ?と思いながら『えっ?分からんなぁ』と答えます。この可愛い、不良少女のような彼女が、私にエッチを連想させるような事を、しばしば平気な顔して言うのも、不思議でなりません。お返しに、私は、彼女がキツイ冗談を言った時、彼女の二の腕の下側の柔らかいところを、素肌の上からグニュッと抓ったり... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 08:39
人妻に胸かきむしる恋心.10
人妻に胸かきむしる恋心.10 『しきゅうが痛い...』と、ヤンママの彼女が、突然言います。車を運転中の私は『えっ!しきゅうが痛い?』と、思わず聞き返します。『うん、生理になっちゃった』と、彼女が答えます。私は『あっ、その子宮か!』と、分かって『生理の時は、痛いの?オレが揉んでやろうか(^_^)/~』と言うと、『揉むの?さするのじゃなくて?』と言うので、『じゃ、さすってあげようか?』と、ちょっとニヤッとしながら、答えます。『結構です!』と、彼女は笑いながら言います。仕事中の昼間に、ヤンママは、平気でこんな事を言ってくるのですか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:30
人妻に胸かきむしる恋心.9
人妻に胸かきむしる恋心.9 男性の皆さんは、女性から、生理について話しかけられる事はありますか?例えば、男がエッチしたい時に、彼女がその気配を感じて、『今、生理なの..ゴメンね』と言われることはあるでしょう。しかし、そんな恋人どころか、友達でもない、職場の先輩、後輩の間柄で、しかも、二人ともお酒が入っている居酒屋とかならまだしも、昼間の仕事中だったら、どうでしょう?『○○さん、ちょっと聞いて欲しいんだけど、』と、ヤンママが、私に話しかけてきます。『なに?』と聞き返すと、『私、生理になっちゃった。三日前から..』といいます。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/18 22:54
人妻に胸かきむしる恋心.8
人妻に胸かきむしる恋心.8 私が恋い焦がれるヤンママを思い浮かべながら、オナニーをした翌日、彼女は再び、白色の半袖シャツに、黒色のミニスカート姿で出勤して来ました。私は、『やった、またミニスカートだ。嬉しいな(^_^)/~』と、朝からウキウキしてきます。そして、昨日と同様に、午前中のデスクワークは、仕事とは思えないような、喜びに満ちて、楽しい時間だったのです。午後になって、いつものように二人で外交に出かけたのですが、その時、彼女は、防虫スプレーと痒み止めのムヒを持って来ました。昨日、外回りをしていた時、二人とも、何度か蚊に... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 21:02
人妻に胸かきむしる恋心.7
人妻に胸かきむしる恋心.7 先週の月曜日の朝、私が職場について椅子に座った時、ヤンママの彼女がやって来ました。その彼女を見た時、私は思わず、『あらっ!』と声を出しました。なんと、彼女は、白色の薄い半袖サマーセーターに黒のタイトなミニスカートという、驚くような格好でやって来たのです。私の反応を見た彼女は、少し口元に笑みを浮かべただけで、自分の席に座りました。立っている時は、スカートは膝上20センチくらいでしたが、席に座ると、膝上30センチ以上になります。彼女に夢中の私は、その姿を見て(うっ、っ!)と心の中で呻くだけで、声も出... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/06 19:43
人妻に胸かきむしる恋心.6
人妻に胸かきむしる恋心.6 先日、約一月ぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私は、欲求不満がとても溜まっていたので、ホテルにいた数時間の間に、エッチを二回もしました。しかし、やはり続けて二回もするのは息子もえらくて、二回目は、彼女の体を抱きながら、ヤンママの顔や胸やお尻を思い浮べて、『○○ちゃん...』と心のなかで言いつつ動いていたのです。それはさておき、仕事中の車内で、ヤンママの彼女が、『やってる時、汗が私の顔に落ちてくるんですよ(^_^)』なんて言うものですから、『ずいぶん、生生しいな』と、チラッと彼女を見ながら答え... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 11:40
人妻に胸かきむしる恋心.5
人妻に胸かきむしる恋心.5 ヤンママと電車で居酒屋に行った時、近くの駅からお店まで歩いている時は、ホントに、二人でデートしている様な気分で、『このワンピース、似合っているね(^_^)/~写真撮ろうか?』なんて、軽口をたたきながら、歩いていたのです。宴会場では、大酒飲みの彼女は、思うがままにグイグイと生ビールを飲んでいましたが、ふと、彼女は、自分の履いている黒のレースのストッキングが、破れている事に気づいて、トイレでそれを脱いで、生脚になったのです。普段、パンツしか履かない彼女の白い生脚は、それこそ、私の胸をかきむしるほど艶... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 18:15
人妻に胸かきむしる恋心.4
人妻に胸かきむしる恋心.4 今日、ヤンママの彼女は、肩からちょっと下まである、半袖の白いブラウスを着て来ました。それがまた、可愛いんですよ(^_^)/~。ヘアスタイルも、長い茶髪を大きく二つに折って、バンドのような物で、後ろで留めてありましたが、妙に色っぽい!そして、彼女は、私の事を、時々『○○ちゃん♡』と、悪戯っぽい顔して呼ぶのですが、その度に私は、『その言い方はやめてよ♡』と言いながら、彼女の手などを、軽く抓ったりするのです。ところが、その日、そう言われた時、私は、彼女の薄い褐色の二の腕に、目が... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 08:33
人妻に胸かきむしる恋心.3
人妻に胸かきむしる恋心.3 三日前の日曜日、久しぶりにサイクリングに行きました。6月に入ってからは、寝ても覚めても、ヤンママの彼女の事が頭から離れず、『もう、頭が変になりそうだ』と思って、気晴らしに行ったのです。しかし、その帰る途中、『もしかしたら、散歩している彼女に、偶然に会えるかも知れないな(^_^.)』なんて淡い期待を抱いて、彼女の散歩コースと思われる辺りを走ってみましたが、当然、出会う事などあるはずもなく、しょんぼりと家に帰りました。それでも、『ああ〜っ、彼女に会いたいなあ、せめてメールでも来ないかな?』という想... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 19:17
人妻に胸かきむしる恋心.2
人妻に胸かきむしる恋心.2 彼女の魅力の一つは、外見的な美しさというか、可愛さとは別に、時折見せる、本物のヤンキーの不良っぽさです。38歳にして、そこらへんの平凡な主婦の匂いは、微塵も感じられません。それどころか、30歳くらいの、ちょっと恐い雰囲気を持った可愛い女の子、といっても十分に通ります。もう一つの魅力は、彼女独特の可愛さです。例えば、マスコミに出てくる、こじはる、とか、菜々緒とか、AKBのような、単に可愛いくて、明るくて、爽やかで、ちょっとエッチっぽくて、etcといった、一般受けする、ありふれた可愛さとは一線を画す... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 13:01
人妻に胸かきむしる恋心
人妻に胸かきむしる恋心 今度の仕事の相棒は、配置転換で他の部署から38歳の人妻が決まりました。とても、高校生の子供が一人いるとは思えない、茶髪のポニーテールが似合う人妻ですが、パッと見には、30歳くらいに見える、とても若々しくて、明るくて、元気で、すごく可愛い女の子で、適度に引き締まった体つきが、とても魅力的です。イメージで言うと、気の強いメイジェイというか、安室奈美恵が、目つきの悪いヤンキーになった、という感じですね。仕事について言えば、彼女の能力は、当初の予想を大幅に裏切って、とても素晴らしいものでした。デスクワー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 23:46
元人妻の体と心の関係は?
元人妻の体と心の関係は? 元人妻とわかれようか?と思っていた矢先、友人の高橋さんから、合コンの連絡がありました。『捨てる神あらば、拾う神あり』ですね。彼の職場に、今年の4月から新人のパートのおばさんが来たそうなんです。それで、5月になって、彼女に『軽く一杯飲もう』と誘ったら、『1対1なら、ちょっとアレだけど、何だったら、私が友達を1人連れて行くから、2対2ならいいわよ』と言われ、それで私に声をかけたそうなんです。『それは、良い女なんか?まさか、50過ぎのばあさんじぁなかろうな?』と聞くと、『いや、ごく普通の女なんじゃ。年... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 15:11
エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2
エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2 密かなファンの、『カ○○』さんのご要望に応えて、続きを書きます。 友人の高橋さんのセックスは、私のそれとは、かなり違います。彼のセックスは、まず、私と比べて時間が短いのです。私は、大体、オチ○チ○を入れてからでも、最低、30分から、長い時は、一時間以上、入れっぱなしで、出すのを我慢しながら、体位を変えながら、動いています。私は、女好きですから、自分の好みのタイプなら、出来るだけ長く抱いていたい、女の体に触れていたいのです。その話をした時、彼は、『ええ〜っ、そぎゃあに長いん?それじゃあ、彼女が離... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 22:29
元人妻と別れの予感?
元人妻と別れの予感? 某隠れファンの方のアクセスをいただき、久しぶりに更新します。実は、約1年半になる元人妻との恋愛が、いま、終わりかけています。私には、私が溺愛する、とても可愛い独身の娘がいますが、それが発端で、今までも、元人妻の彼女と、しばしば喧嘩になりました。この4〜5月の連休に、その娘が東京から帰って来ましたが、その間、私は元人妻の彼女に、まったくメールも電話もしませんでした。前回、娘が帰って来た時も喧嘩になったのですが、『オレは、娘がいる間は、頭の中が娘の事で一杯になるから、お前の事も考えられなくなるんだ。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 22:12
エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その.1
エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その.1 私の友人の高橋さんは、ちょっとやせ気味の、とても真面目で大人しそうな印象ですが、そこからは想像できないくらい、エッチ好きな男です。現在60歳代ですが、今でも、ロードバイクで渥美半島(愛知県)を一周したり、富士山の周囲150キロを走ったりするくらい、体力があります。その分、彼はエッチも大好きなのですが、いま60才ぐらいの彼の奥さんは、あまりそれが好きではありません。しかし、彼は、いまだに、毎週一回以上はエッチがしたくてたまらないので、あの手この手で奥さんを発情させよと努力します。私なら、まったく思... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/04 13:11
元人妻&恐るべき勘違い!
元人妻&恐るべき勘違い! 一週間ほど前から、自分の部屋が静かな時、低く小さな、しかし重い感じの『ブ〜ンッ』という唸るような音がするようになりました。昨日も部屋で寛いでいる時、また、あの、くぐもったような低い音がしだしたのです。『本当に、なんの音なんだろう?イヤだなあ』と、部屋の中を見渡しながら考えてみますが、分かりません。例えば、巨大な風力発電機から発せられるような、低周波の気持ち悪くなる音です。階下に降りて、リビングにいた嫁さんに、『二階のオレの部屋にいると、ブ〜ンッという唸るような音が聞こえるんだけど、何の音かな?』... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 13:14
元人妻との生ハメは?
元人妻との生ハメは? 先日、東京の娘が一泊二日で帰って来た時、一晩メールしなかっただけで、また、元人妻の彼女が、すっかりむくれてしまいました。昨日はデートの約束だったので、いつもの駅に迎えに行ったのですが、その時は、さほど怒ってはいない様子だったのです。しかし、ホテルに入ると、また、冷たく突き放そうとするのです。いくら言葉で話しても通じない時は、やはり、アレ、つまりセックスが一番ですよね。30分ほどかけて、なんとか、彼女とベッドに横になったのですが、なかなか抵抗が解けないまま、彼女のジーパンの上から、少しずつ、お尻と... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/27 21:24
元人妻と勃起力
元人妻と勃起力 昨日,彼女と約一月ぶりにデートしました。実は、私は勃起力が低下してきていて、時々、半立ちや中折れが起きていました。そこで、アマゾンで『マキシダス』を購入して使ってみると、おち○ち○は、ビキビキに立ち上がり、私も彼女も大満足して使っていたのです。しかし、次に同じ物を購入しようとしましたが、アマゾンでの販売元が今までと違って、胡散臭い所だったので、止めました。その後、正規の『バイアグラ』とか、『シアリス』とかをインターネットで探したのですが、通販の物はほとんど偽物だ、との事で、今度、オオサカ堂という... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:34
元人妻とのデートは月に一度
元人妻とのデートは月に一度 元人妻とのデートが始まって、約一年になります。顔も容姿も、ごく普通にどこにでもいる40歳代の中年女性ですから、もう倦怠期になりそうなものですが、しょっちゅうデートする事ができないものですから、割と新鮮な感覚で付き合っています。何が楽しいのか?というと、例えば、日常生活の行動範囲の中で見かける、ちょっと知っている程度の女性とデートして、エッチが出来る、という非現実性ですね。普通は、一月に一度くらい会うだけなので、その度に、まだ、エッチの関係になってない女性と、喫茶店で話をしている様な気分になるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 13:04
女の嫉妬は摩訶不思議?
女の嫉妬は摩訶不思議? 9月4日に、久しぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私が、お盆の間、帰郷していた娘と遊んでいて、彼女を放ったらかしにしていたため、罵詈雑言を浴びせられ続けてから、最初のデートです。待ち合わせの駅に、車で迎えにいくと、怖い顔で睨むような雰囲気の女が近づいてきます。『誰かな?』と思ったら彼女でした。車に乗って、『やあ、久しぶりだね。元気?』と言っても、ジロリと睨んでいます。しかし、喫茶店に着いてからは、周囲のお客の目があるせいか、大体、普通の態度で話をしていました。しかし、車に戻ると、態度もまた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 23:35
女の嫉妬は凄まじい.Part 2
女の嫉妬は凄まじい.Part 2 今夜、再び、元人妻から怒りのメールが届きました。娘が帰郷した時の私の態度が、どうしても許せない!って言うのです。娘が東京に帰ったのは、8月17日ですから、もう二週間も前の事ですよ。執念深いったらありゃしない(+_+)。明後日、約一か月ぶりに、お互いの休日が合うので、デートしようか、となっているのですが、『娘との事は、やっぱり許せない。私より娘が大事って事だもんね。そうでなかったら、ほったらかし、なんて仕打ちは受けなかったと思う』というメールです。それに対する私のメールは『また、酔っているんだな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 23:44
女の嫉妬は凄まじい!
女の嫉妬は凄まじい! バツ二の元人妻と付き合って、およそ1年になりますが、月に1度程度しかデートが出来ないので、未だにマンネリと言うものがなく、新鮮な恋愛感情のままでいます。しかし、彼女の嫉妬心が異常に激しいので、困っている状態です。7月に、家族で一泊の北陸旅行にいったのですが、その時、『奥さんと同じ部屋になっても、抱かないでね。絶対いやだから』というメールが来ました。『オレは、そんな気はないから、大丈夫だよ』と返事しても、『分からないじゃない、奥さんはその気があるかもしらないし。兎に角、絶対に嫌だから!もし、奥さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:04
勃起力低下の対策は?
勃起力低下の対策は? 半年ほど前に、40歳代の恋愛関係の彼女と、20歳代の援助交際の彼女が同時に出来てから、勃起力の低下に困っていました。私は、嫁さんとは25年くらいやっていなくて、17年くらい前にいた彼女と別れてからたまに風俗に行くくらいの状態でした。エッチの時、援助交際のTちゃんとは、スキンを付けてするのですが、彼女の不真面目な態度(エッチの最中に、なんと携帯でメールをするのだ!)と相まって、いつも半立ちのような状態なので、あまり気持ち良くはないのですね。ホテルに行く前に、ドライブ時に超ミニから出ている生脚にさわ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 08:30
セックスの代償は高いか?その2
セックスの代償は高いか?その2 彼女が生理中にも関わらず、『何が何でもやるんだ!』とエッチをしたために、ベッドのシーツとパット(クッション?)に大量の血を付けてしまい、そのうえ、ベッド本体にもわずかですが赤い点を残してしまいました。急場しのぎに、風呂場でシーツ等を洗おうかと考えたのですが、彼女が言うには、シーツなどに付いた血液は、洗剤で洗っても、きれいにはならないのだそうです。『う〜ん、どうしようか?知らんぷりで、明日の朝、そのまま逃げようが?』とも思いましたが、ラブホテルならいざ知らず、いつも利用する旅行サイトからホテルに予... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 18:20
元人妻との恋はドキドキ、Part5
元人妻との恋はドキドキ、Part5 (話の続きがあるのを忘れていました) 彼女と生でエッチをしていた時の事です。久しぶりに生でするエッチは、全身がむず痒くなるほど気持ちよくて、私も彼女も、『うぐ〜っっ』とか、『あっつ、あっ』とかの、うめき声をあげながら、互いの体にしがみ付く様に、ベッドの上を動き回っていたのです。私の上体を起こした態勢では、まだ、歯を食いしばりながらも、射精を我慢できていたのですが、互いの体を強く密着させたまま、とろける様になった彼女のあそこに、オチンチンを抜き差ししていては、とても持ちこたえられません。正常位の... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 19:51
セックスの代償は高いか?
セックスの代償は高いか? 一昨日の土日に、彼女と初めてのお泊りデートをしました。デート自体が約3週間ぶりで、その間、ず〜っとセックスをしてなかったので、女の体に飢えていたのです。T駅ビルの中にある、ホテルを予約してありました。お昼ごろ彼女に会って、食事をしてから、午後二時には、チェックインしたのです。『何故、そんな時間に?』と思いますか?夕方には、二人で居酒屋に行く予定でしたが、その前に、どうしても、エッチがしたかったのです。部屋に入って、軽くお酒を呑んでから、彼女を抱き寄せました。キスとか、胸を触っているうちに、ジーパ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/01 22:58
元人妻との恋はドキドキ、Part.4
元人妻との恋はドキドキ、Part.4 彼女とベッドに雪崩れ込んで、いちゃいちゃしながら、キスしたり、胸を触ったり、ジーパンの上からですが、おま○この辺りを触ったりするのですが、なぜか、それらには抵抗しません。おまけに、セーターの下から手を潜らせて、素肌の背中を撫でたりしても、為すがままです。強く抱き合っているので、胸やお腹には、手が届きませんが、。普通なら、ここまでくれば、エッチが出来ると思いますよね?しかし、どうしても、ジーパンを脱がすことが出来ないのです。私も、いい加減に疲れて、ソファーで一休みすることにしました。すると、彼女は... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 19:36
元人妻との恋はドキドキ、Part.3
元人妻との恋はドキドキ、Part.3 ホテルでは、結局オチンチンが言うことを聞かず、お互いに不満を残したまま、デートは終わりました。しかし、暫くして、再びデートのチャンスがやってきました。今度は、私が彼女を迎えに行き、彼女の自宅から、車で20分くらい離れた場所にあった喫茶店に入りました。付近に喫茶店がないせいか、あるいはこのお店がかなり洒落ていたせいか、朝のモーニングタイムの広い店内は、ほぼ満席状態でした。彼女はヘビースモーカーなので、喫煙席に入り、さっそくスパスパやり始めます。暫く楽しいおしゃべりをした後、店を出て、駐車場に停めた... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 20:09
元人妻との恋はドキドキ、Part.2
元人妻との恋はドキドキ、Part.2 また、約一月振りのブログ更新です。彼女の抵抗にあい、とある公園の駐車場で車を停めました。そこで、また、なんだかんだ言いながら、30分ほどかけて、彼女を口説いて行ったのです。なんとかキスまで持ち込んでから、『ホテルに行こうよ』と言うと、なんと、彼女は『今、生理なの』と言います。『じゃあ、エッチしなくても良いから、ホテルに行こう』と言って、返事を聞く前に、再びホテルに行ったのです。ホテルでは、彼女の服を脱がせるまで、すったもんだのやり取りでした。ジーパンを脱がすのも、ジッパーを下げれば上のボタンを閉... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 13:21
元人妻との恋はドキドキ、Part.1
元人妻との恋はドキドキ、Part.1 約三週間ぶりのブログ更新です。彼女と待ち合わせた駐車場では、職場の顔見知りの人が数人いたので、ひやひや物でしたが、なんとか切り抜けました。ただ、彼女の車の中で話している間中、彼女は私に抱きつかんばかりの態勢で、泣きながらハンカチで顔を押さえていたのですが、この様子を、向かいに駐車中の黒色の公用車から、怖い顔でじっと睨んでいる運転手がいたのです。そりゃあ、○○会館の公共の駐車場で、しかも、まっ昼間に、年の離れた男女がいちゃついている?様に見えるのですから、気持ちは分かりますが、ホントに参りましたね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 20:13
元人妻との恋は恐ろしい、Part.3
元人妻との恋は恐ろしい、Part.3 彼女からのメールは、今までと打って変わった、とてもしおらしい物でした。『誤解ですよ。あなたの思いはちゃんと伝わっています。私はあなたと別れたくない。一晩中おきてお返事を待っていました。私もあなたともっと会えるよう努力するから、別れるのを考え直してもらえませんか?朝までずっと泣いていて、顔が腫れてしまいました。これからマスクをして仕事に行きます。お返事待っています。』という内容でした。これには、さすがに私も胸を打たれ、『一度別れると決心したのだから、すぐに気持ちを切り替えられない。3〜4日、待って... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 10:02
元人妻との恋は恐ろしい、Part2
元人妻との恋は恐ろしい、Part2 (10月13日のブログの続きを今頃書いていますが) 彼女に『やはり遠距離恋愛は無理だったのか、残念だけど。』と、メールを送ると、しばらくして、彼女から返信が来ました。『言い過ぎました、ごめんなさい。謝ります。メールください』との内容でしたが、無視してほっときました。すると、またメールが届いて、『さようなら、は本気じゃないの。私が悪かった。私はいま、泣きそうです。返事をください』と書いてありましたが、また、私は無視して、返事はしなかったのです。しばらくすると、、今度は『どうして、返事をくれないん... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 20:45
元人妻との恋は恐ろしい?Part1
元人妻との恋は恐ろしい?Part1 彼女と、電話とメールだけの付き合いが始まって、一月ちょっと経った先週の日曜日に、事件?が起こりました。彼女からは、一日に何度もメールが届きますが、その夜は、小林可夢偉が3位に入賞したF1日本GPを見ていました。『今、なにしてるの?』というので、『F1を見ているんだ』と答えると、『私は興味がないから、ごめんね』とメールが帰ってきました。そして、F1を見終わって、11時半過ぎに『面白かったよ、もう、寝るからね。大好きな○○さん』とメールすると(毎晩、メールか電話で、お休みか、愛してるよ、とか伝えない... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 00:05
元人妻との恋は苦しい?part5
元人妻との恋は苦しい?part5 彼女の胸をちょっと軽く揉んでみたのですが、やはり真っ昼間の混雑している駐車場です。私は左手を胸から離して、今度は彼女の髪に触れてみました。しかし、そこでまた、私の隣に車が入ってきました。仕方なく、彼女から体を離して、そっと『ホテルに行こう』と囁いてみたのですが、彼女は左右に頭を振るだけでした。しかし、それでも、私の車から降りる様子はないので、『じゃ、喫茶店に行く?』と聞くと、『それなら行く』と答えます。結局、その後は、喫茶店に行ってコーヒーを飲んで、何事もなく私たちは別れて帰ったのです。(まあ、... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:14
元人妻との恋は苦しい?part4
元人妻との恋は苦しい?part4 彼女は、『それ、セクハラ』と言って、私の誘惑を拒否しましたが、その割に、私の車から降りようとはしませんでした。もし、本当に気分を害しているのなら、すぐ近くに彼女の車が駐めてあるので、さっさと降りて、帰れば良いのですが、そのままポルシェのシートに身を委ねています。そこで私は、『このまま別れるのは、ちょっとイヤだな。ちょっと肩を抱いてもいい?』と言いながら、体を右にひねって、彼女の上半身をそっと抱いてみました。久しぶりに抱く大人の女性の体は、少しスリムながら、ふわっとした柔らかさと適度な弾力があり、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 19:39
元人妻との恋は苦しい?part3
元人妻との恋は苦しい?part3 M市の回転寿司に並んで座って食事をしていた時、『あなたはほんとにスリムになったね』と私が言うと、彼女は『そんなことないよ。ウエストなんか、こんなだもん』と、自分で自分の脇腹をつまみました。それを見た私は『えっそう?ちょっと、いい?』と、図々しくも彼女のそれをつまんでみたのです。すると、あまり脂肪らしい余分な肉もない、ちょっと柔らかくて薄い触感が、私の指に伝わってきます。彼女が嫌がるかな?思ったのですが、何の抵抗もありませんでした。食事の後、『これからどうしよう?』と言うと、『帰る!』と言います。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 18:51
元人妻との恋は苦しい?part2
元人妻との恋は苦しい?part2 待ち合わせの場所に行ったとき、彼女が5年前と比べて、かなりスリムになっていたので、一瞬分かりませんでした。『あの、Gさん?』と聞くと、『そうです(^o^)』と答えます。彼女は驚くほど変貌していて、どこかですれ違った場合には、きっと分からないだろうと思いました。彼女は、今年買ったばかりの、新車のトヨタ車に乗って来たのですが、本革シート等がフル装備の仕様で、後で聞いたら、車体だけで400万円だそうです。(40才代の離婚した女性が乗る車じゃないよな?)と思いながら、『食事に行こうか?どっちの車で行く?... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 19:48
元人妻との恋は苦しい?
二週間前の日曜日の朝、温泉でも行こうと部屋を出たとき、私の携帯が鳴りました。電話に出てみると、前の仕事をしていた時の、お客様の奥さんだったのです。その人は、約15年間ほど、S県H市に住んでいたのですが、5年前に離婚して、それが原因で、A県のT市の実家に帰ってしまいました。『あの、今日時間ありますか?』と彼女が尋ねてきます。『えっ、何ですか?』と聞き返すと、『今日、Tへ行くので、あの、お時間があったら会って欲しいな、と思って』と答えます。僕の胸は、急にドキドキしてきて、『あっ、良いですけど、何時頃... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 23:23

トップへ | みんなの「エッチ」ブログ

boxster エッチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる