boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 援助交際は悪か?

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『売春』と似ている行為に、『援助交際』と言うのがあります。『援助交際』というと、主に、女子高生を中心にした10歳代の女の子が、小遣い欲しさに体を売る、というイメージですね。『援助交際』なんて、いかにも男女が交際していて、デートの後にお金は貰うけど、それほど悪い事をしている訳じゃない、みたいな印象がありますが、その実態は、立派な『売春』なんだ、という意見も、もちろんあります。しかし、私は、やはり『売春』と『援助交際』は違う、と思います。何故なら、『売春』は、体を売る事が仕事になっている、職業としての行為であり、その道のプロなのです。それに対して、女子高生たちの本来の仕事は学業であり、『援助交際』で得たお金で、生計を立てている訳ではありません。
画像
しかし、この『援助交際』が、私はどうしても許せないのです。そして、実は、私が胸をかきむしるほどの恋心を抱くヤンママが、若い時に、『援助交際』をしていたのです。ある日、いつもの様に二人で仕事に出かけ、私が会社の車を運転している時でした。彼女の口から、突然、その事を聞かされた時、私は体が飛び上がるほど驚きました。『え!えっ!えっ〜!』と、思わず声が出て、胸がカッと熱くなり、みるみる体温が上昇してきます。冷や汗のようなものが、胸一面に吹き出て来て、お腹がググッと不気味に動き始め、胃のあたりが喉元にせり上がってきて、強い吐き気がします。急激に頭へ上ってきた血液で、頭の中の圧力が異常なくらい高くなって来るのが、はっきり分かりました。頭がズキズキ痛くなり、鬱血しているせいか、目の前がチカチカして火花も飛びます。私は、10数年くらい前から、時々、メニエール病に似た、立っておれないほどの眩暈と、頭痛と、激しい嘔吐を伴う、原因不明の発作が起きます。『あっ、まずい、発作が起きそうだ、、、運転できない、、、』と危険を感じて、車を停めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
援助交際は悪か? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる