boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの危険性

<<   作成日時 : 2015/01/12 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暫くブログを中断していました。元ヤンママへの一方的な恋が辛いからでしたが、某隠れファンの『カ○○さん』からの激励?があったので、再開しようとしていました。しかし、数日まえ、私の実家の姉から、強い抗議の連絡が来たのです。姉の夫は十数年まえに亡くなっていますが、かつて競馬の騎手をしていました。私は、4年前に、豊橋競輪場の事を取り上げた事がありますが、義兄は大変優秀な超一流騎手だったので、その関連で、たった一行、その夫の名前を○○○○と書いたのです。ところが、先日、姉か、姉の家族が、ネットで夫の名前を検索欄に入れたところ、なんと私のブログが出てきた、と言うのです。『あんなイヤらしい文章と写真で、こと細かに色々書いてあって....すぐに消してください。せつにせつにお願いします』というメールでしたが、他の姉も、エライ剣幕で怒ってきました。平謝りに謝って、すぐに、そのブログを削除したのですが、その時、このままでは、これからも、似たような事が起きるかも知れない、と思いました。ですから、私のブログを読んでいた人が、『ここに出ている女性は、あれで、これなら、、もしかしたら、この人は○○さんじゃないのか?』と、ある人を特定できるような文章は、削除しなければなりません。これから急いで、私のブログの内容を、すべてチェックして、不適当な文章とか写真は、消さなければなりません。当然、私自身も、正体が知られる様な事があっては、家族や友達、知人にも、迷惑がかかる恐れがあります。まあ、一般的に知られている著名人などは、良いと思いますが。
画像
例えば、この中○静○さん、とかは(^o^)。そんな訳で、カ○○さん、もう少しお待ちくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの危険性 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる