boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 人妻に胸かきむしる恋心.9

<<   作成日時 : 2014/07/18 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

男性の皆さんは、女性から、生理について話しかけられる事はありますか?例えば、男がエッチしたい時に、彼女がその気配を感じて、『今、生理なの..ゴメンね』と言われることはあるでしょう。しかし、そんな恋人どころか、友達でもない、職場の先輩、後輩の間柄で、しかも、二人ともお酒が入っている居酒屋とかならまだしも、昼間の仕事中だったら、どうでしょう?『○○さん、ちょっと聞いて欲しいんだけど、』と、ヤンママが、私に話しかけてきます。『なに?』と聞き返すと、『私、生理になっちゃった。三日前から..』といいます。『えっっ、!?』と思わず声がでますが、私は、彼女と生でエッチをして、その後、なかなか生理が来なくて、心配していた訳ではありません。(よく、こんな可愛い顔して、そんなナマナマしい事いうな)って思いながら、『えっ、?生理って、たしか、二週間前だったろう?』と言うと、『そう、よく覚えているね(^_^)/~。前の生理が終わって、まだ、10日も経ってないんだよ』と答えます。『それでか♡この2〜3日は、何かイライラしてるのか、ミスをするなと思ったんだ。でも、その前の生理の時は、○月○日だったから、オレは、あなたの生理は30日周期かな、って思っていたんだ』と言うと、『ホント、よく覚えているね』と笑いながら、彼女が答えます。『で、今の体調は?』と聞くと、『3日くらいは、ドバっと出血して、いまは、ちょろちょろ、かな』と言います。ほんとにナマナマしいですね。妄想癖の強い私は、思わず、彼女のマンチャンから、ちょろちょろ、出ているのを想像します。
画像
くどいようですが、私たちは、肉体関係がある恋人ではないのですよ。(なんで、この人妻は、男の私にこんな事を言うのだろう?)と、私の頭は、困惑して来ます。そんな私の気も知らないで、ヤンママは、 『今まで、生理はずっと30日だったのに、こんな事初めてだよ。生理がこんなに早くなるなんて、もしかして、私、閉経が近いのかな?まだ、ちょっと早いと思うんだけどね』なんて言うので、『まあ、普通は、40代後半ぐらいからだよね』とか私が答えて、その後、暫くこの話が続いたのです。その夜、ネットで、40歳くらいで閉経はあるのか、調べてみました。結論を言うと、30〜39歳の間に閉経する女性は、100人に1人いるそうです。また、煙草を吸う女性は、やはり、40歳前に閉経する危険が、高いそうです。彼女は、高校生のころから、バカバカに煙草を吸っていた、ヘビースモーカーなのです。翌日の日曜日、喫茶店でコーヒーを飲みながら、彼女にその事をメールしました。すると、また、驚くようなメールの返信が来ました。『やっぱり、閉経の前兆かもね。まぁ、もう産む事望んでないから、アリかもねぇゴムもつけなくてすむし ワラワラ』だって!このメールは、どういう意味を含んでいるのでしょうか?『ゴムをつけなくてすむし』とは、『閉経すれば生でエッチできるよ』という事ですが、『ゴムがなくても、いつでも、エッチできるよ』とも聞こえます。また、『急にやりたくなった時、ゴムを探している内に気が醒める、なんて事もないよ』とも取れます。更には、『妊娠の恐れがないから、もし、浮気してもばれないよ』という風にも受け取れます。ナマナマしい生理の話といい、もっと飛躍すると、もしかして、ヤンママは『○○くん(メールでは、私を、くん付けで呼びます)が私とエッチしたいなら、してもいいよ』と誘っているのでしょうか?まるで謎解きの様です。『あ〜あっ、分からない!彼女の気持ちは、どうなんだろう?誰か教えてくれ〜っ!((+_+))』と、私の心は、千路に乱れます。そして、そのメールを読んでから、妄想癖と想像力の強い私は、また、胸をかきむしるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかboxsterさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くboxsterさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとboxsterさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、boxsterさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/23 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
人妻に胸かきむしる恋心.9 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる