アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
人妻に胸かきむしる恋心.6
人妻に胸かきむしる恋心.6 先日、約一月ぶりに、元人妻の彼女とデートしました。私は、欲求不満がとても溜まっていたので、ホテルにいた数時間の間に、エッチを二回もしました。しかし、やはり続けて二回もするのは息子もえらくて、二回目は、彼女の体を抱きながら、ヤンママの顔や胸やお尻を思い浮べて、『○○ちゃん...』と心のなかで言いつつ動いていたのです。それはさておき、仕事中の車内で、ヤンママの彼女が、『やってる時、汗が私の顔に落ちてくるんですよ(^_^)』なんて言うものですから、『ずいぶん、生生しいな』と、チラッと彼女を見ながら答え... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 11:40
人妻に胸かきむしる恋心.5
人妻に胸かきむしる恋心.5 ヤンママと電車で居酒屋に行った時、近くの駅からお店まで歩いている時は、ホントに、二人でデートしている様な気分で、『このワンピース、似合っているね(^_^)/~写真撮ろうか?』なんて、軽口をたたきながら、歩いていたのです。宴会場では、大酒飲みの彼女は、思うがままにグイグイと生ビールを飲んでいましたが、ふと、彼女は、自分の履いている黒のレースのストッキングが、破れている事に気づいて、トイレでそれを脱いで、生脚になったのです。普段、パンツしか履かない彼女の白い生脚は、それこそ、私の胸をかきむしるほど艶... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 18:15
人妻に胸かきむしる恋心.4
人妻に胸かきむしる恋心.4 今日、ヤンママの彼女は、肩からちょっと下まである、半袖の白いブラウスを着て来ました。それがまた、可愛いんですよ(^_^)/~。ヘアスタイルも、長い茶髪を大きく二つに折って、バンドのような物で、後ろで留めてありましたが、妙に色っぽい!そして、彼女は、私の事を、時々『○○ちゃん&#9825;』と、悪戯っぽい顔して呼ぶのですが、その度に私は、『その言い方はやめてよ&#9825;』と言いながら、彼女の手などを、軽く抓ったりするのです。ところが、その日、そう言われた時、私は、彼女の薄い褐色の二の腕に、目が... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 08:33
人妻に胸かきむしる恋心.3
人妻に胸かきむしる恋心.3 三日前の日曜日、久しぶりにサイクリングに行きました。6月に入ってからは、寝ても覚めても、ヤンママの彼女の事が頭から離れず、『もう、頭が変になりそうだ』と思って、気晴らしに行ったのです。しかし、その帰る途中、『もしかしたら、散歩している彼女に、偶然に会えるかも知れないな(^_^.)』なんて淡い期待を抱いて、彼女の散歩コースと思われる辺りを走ってみましたが、当然、出会う事などあるはずもなく、しょんぼりと家に帰りました。それでも、『ああ〜っ、彼女に会いたいなあ、せめてメールでも来ないかな?』という想... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 19:17
人妻に胸かきむしる恋心.2
人妻に胸かきむしる恋心.2 彼女の魅力の一つは、外見的な美しさというか、可愛さとは別に、時折見せる、本物のヤンキーの不良っぽさです。38歳にして、そこらへんの平凡な主婦の匂いは、微塵も感じられません。それどころか、30歳くらいの、ちょっと恐い雰囲気を持った可愛い女の子、といっても十分に通ります。もう一つの魅力は、彼女独特の可愛さです。例えば、マスコミに出てくる、こじはる、とか、菜々緒とか、AKBのような、単に可愛いくて、明るくて、爽やかで、ちょっとエッチっぽくて、etcといった、一般受けする、ありふれた可愛さとは一線を画す... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 13:01
人妻に胸かきむしる恋心
人妻に胸かきむしる恋心 今度の仕事の相棒は、配置転換で他の部署から38歳の人妻が決まりました。とても、高校生の子供が一人いるとは思えない、茶髪のポニーテールが似合う人妻ですが、パッと見には、30歳くらいに見える、とても若々しくて、明るくて、元気で、すごく可愛い女の子で、適度に引き締まった体つきが、とても魅力的です。イメージで言うと、気の強いメイジェイというか、安室奈美恵が、目つきの悪いヤンキーになった、という感じですね。仕事について言えば、彼女の能力は、当初の予想を大幅に裏切って、とても素晴らしいものでした。デスクワー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 23:46

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

boxster 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる