boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻の体と心の関係は?

<<   作成日時 : 2014/05/25 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

元人妻とわかれようか?と思っていた矢先、友人の高橋さんから、合コンの連絡がありました。『捨てる神あらば、拾う神あり』ですね。彼の職場に、今年の4月から新人のパートのおばさんが来たそうなんです。それで、5月になって、彼女に『軽く一杯飲もう』と誘ったら、『1対1なら、ちょっとアレだけど、何だったら、私が友達を1人連れて行くから、2対2ならいいわよ』と言われ、それで私に声をかけたそうなんです。『それは、良い女なんか?まさか、50過ぎのばあさんじぁなかろうな?』と聞くと、『いや、ごく普通の女なんじゃ。年は、50前後じゃ思うんじゃけどな』と言いましたが、彼のセックスは、ただ『入れて出す』のが目的で、外見はあまり気にしない、というのだから、今一信用できません。5月31日が予定日なので、一応、オッケーを出しました。その約束の後、再び、元人妻と連絡が取れて、先日デートしました。東京の娘が帰郷する度に、喧嘩になるのですが、今回も、会ったときは、やはりちょっと、不機嫌な様子でした。セックスに持ち込むのも、少し手間取りましたが、『○○が、良いと言うまで、絶対に入れないから..』などと言って、彼女の服を脱がせ始めたのです。しかし、エッチをしていても、まだ怒っているのか、彼女の表情がちょっと硬いのです。それで、いつもより丁寧に、しかも時間をながくかけて、彼女の体を愛撫したのです。そして、様子を見て、おチ○チ○を入れたのですが、やはり生でするエッチは、とても気持ちいいですね。
画像
彼女も『あっ、うぐっ、ああ〜っ』なんて、声を出しています。それで、正常位の体勢の時『○○、好きだよ』と言ってみたのですが、彼女は、黙ったままで、『ホントに?』といった感じで、じっと私の顔を見ています。『○○も、好き、と言って』と言うと、今度は、プイッと横を向きます。『なんだ、○○は!』と思ったので、腰を数回グイッと突き入れながら、『好き、と言って』と、言ってみると、今度は、ちょっと怖い顔して、私の顔を見ています。『なんだよ、オレは、○○が好きだよ、と言っているじゃない。だから、好き、と言ってよ』と言いながら、また、おチ○チ○をマ○ちゃんの中へ、10回くらい、強く速く出し入れしました(それ以上連続してやると、我慢出来なくなって、射精するのですよ(^_^.))。ピストン中は、彼女も『あっ、ああっ!』と声を出しますが、ちょっと休むと、また、ほぼ真顔で、私の顔を軽く睨むように見ています。いったい、何なんでしょうねぇ?私のおチ○チ○が、彼女のま○ちゃんに入っていて、二人のそのあたりは、ベチャベチャに濡れているという状況ですよ?それに、私がおチ○チ○を、深く浅く出し入れしていた時に、彼女も、私の動きに合わせながら、自分の腰を突き上げていたのですから。本当に、女心は分かりませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻の体と心の関係は? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる