boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2

<<   作成日時 : 2014/05/18 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

密かなファンの、『カ○○』さんのご要望に応えて、続きを書きます。
友人の高橋さんのセックスは、私のそれとは、かなり違います。彼のセックスは、まず、私と比べて時間が短いのです。私は、大体、オチ○チ○を入れてからでも、最低、30分から、長い時は、一時間以上、入れっぱなしで、出すのを我慢しながら、体位を変えながら、動いています。私は、女好きですから、自分の好みのタイプなら、出来るだけ長く抱いていたい、女の体に触れていたいのです。その話をした時、彼は、『ええ〜っ、そぎゃあに長いん?それじゃあ、彼女が離さんじゃろう!』と、驚いていました。彼は、大体、10分以内が多くて、長い時でも、20分くらいだそうです。『よくそれで、彼女(奥さんですね)が、欲求不満にならんなあ?』と聞くと、『家のは、セックスに興味がないんじゃ』と答えます。つまり、彼は、女の子のタイプは、さほど気にせず、『入れて出す』のと、回数をたくさんするのが目的で、つまりエッチが好きなのです。それなので、当然、奥さんはもちろんの事、援助交際の女の子にも、サービスする気など、さらさらありません。ただ、彼が立派なのは、女の子(奥さんではありません)の全身を、くまなく舐めまくるのです。胸やマンチャンは言うに及ばす、腕から、脚から、太股から、お腹から、背中から、そこらじゅうをペロペロするんだそうです。私は、マンチャンとか胸は舐めますが、全身を舐めるなんて事は出来ませんね。そして、彼は、頃合いを見て、おチ○チ○をいれると、一気にピストンを始めて、早い時は、五分で発射するんだそうです。
画像
たぶん、彼の奥さんがセックスに興味がないのは、ちゃんと、奥さんを気持ち良くさせていないから、でしょうね。更に、彼の奥さんは、夫に献身的に尽くすのですが、(真冬の雪が降っている時でも、台風のような大雨のときでも、彼の帰宅時間には、玄関の外で、立ったまま、夫の帰りを待っているのです。忠犬ハチ公みたいですね)、その奥さんを裏切って、援助交際に行っても、後悔とか後ろめたい気持ちが、まったくない!ってことなんですよ。立派ですなあ。驚きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。
カリン
2014/05/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる