boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻と別れの予感?

<<   作成日時 : 2014/05/13 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

某隠れファンの方のアクセスをいただき、久しぶりに更新します。実は、約1年半になる元人妻との恋愛が、いま、終わりかけています。私には、私が溺愛する、とても可愛い独身の娘がいますが、それが発端で、今までも、元人妻の彼女と、しばしば喧嘩になりました。この4〜5月の連休に、その娘が東京から帰って来ましたが、その間、私は元人妻の彼女に、まったくメールも電話もしませんでした。前回、娘が帰って来た時も喧嘩になったのですが、『オレは、娘がいる間は、頭の中が娘の事で一杯になるから、お前の事も考えられなくなるんだ。一年で数回の事なんだから、許してくれよ』みたいな事を言って、その時は、一応納得したのです。そして、今回、連休の最後に、娘が東京へ帰った後、メールしたら様子が変だったので、電話してみました。すると、『娘がいても、お休みメールはしてよ、って言ったよね!言ったよね!私がどれだけ苦しんだと思っているの!もう○○クン(私です)を信じられない!』と、えらい剣幕で怒ってきました。酒に酔っているせいもあったのでしょうが、30分くらい、さんざん悪態をつかれ、しまいには、『さようなら!』と言って、電話をブチ切られたのです。数分後に、また電話が来て、同じような罵詈雑言をあびせて、また、『さようなら!』と言って、電話をブチ切ったのです。翌日、彼女のご機嫌を取ろうと、メールで、デートの誘いをしましたが、『私が、どうして辛かったか、私の気持ちが分かるまで会いたくない!』と返信が来たのです。そこで、今、もう別れようか、どうしようか、迷っているのです。
画像
彼女は、容姿は人並みで、性格はちょっとキツメで短気なのですが、私は、その気性がむしろ好きです。そして、やはりお互い好き同志の彼女を抱くのは、とても気持ち良くて、彼女の肌に触れるだけで、嬉しくて幸せな気持ちになります。たまに、援助交際の、セミプロのような女の子とエッチする事もありましたが、エッチの気持ち良さも、絶頂感も幸福感も、純粋な心を持つ、普通の素人の彼女とでは、とても比べ物になりません。しかし、彼女の辛い気持ちの原因が、私の娘にあるのなら(ほぼ、間違いないでしょうが)、話は別です。娘は他の何人にも代えられない、私の命なのです。それに、今回の彼女の怒りは、ちょっと異常な程で、もしかしたら、私への愛情が覚めかかっているのかも、知れません。そうであるなら、なおさら、未練たらしく、彼女を追いかけるような、みっともない事はしたくないのです。彼女に謝って、ご機嫌を取って、また気持ち良い生セックスをするか、
画像
それとも、思い切って別れて、新しい恋人を探すか(同年代の男性と比較して、ポルシェ乗りだけが優位なおっさんが、新たに、40歳くらいの素敵な彼女を見つけるのは、まず無理でしょうが)、私の心は、千千に乱れているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻と別れの予感? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる