boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との生ハメは?

<<   作成日時 : 2013/12/27 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、東京の娘が一泊二日で帰って来た時、一晩メールしなかっただけで、また、元人妻の彼女が、すっかりむくれてしまいました。昨日はデートの約束だったので、いつもの駅に迎えに行ったのですが、その時は、さほど怒ってはいない様子だったのです。しかし、ホテルに入ると、また、冷たく突き放そうとするのです。いくら言葉で話しても通じない時は、やはり、アレ、つまりセックスが一番ですよね。30分ほどかけて、なんとか、彼女とベッドに横になったのですが、なかなか抵抗が解けないまま、彼女のジーパンの上から、少しずつ、お尻とか、胸とか、太股とか、マンチャンのあたりとか、あちこち触りまくりました。その内、彼女のスキを見て、ジーパンの中に手を入れて、パンティの上から、お尻とマンチャンの辺りを柔らかく刺激をしたのです。すると、彼女は、『いや...やめて...』とか、声を出しながら、徐々に抵抗が弱まっていきます。頃合いをみて、パンティの中に手を入れて、くりちゃんを撫でたり、また、あの中に指を出し入れしている内に、やっと、彼女の力が抜けていって、グタッとなったのです。そこで、急いで、彼女のジーパンとパンティのを脱がして、上半身に着ていた服はそのままに、いきり立ったおち○ち○の先っぽを、生のまま、そっと入れました。
画像
そこは、もうすでに、ビチャビチャだったので、スムーズに入ったのですが、わざとじらしながら、20分ほどは、おち○ち○を半分くらいまでしか、入れませんでした。それから、さらに、30分以上、彼女の髪から、胸から、腰から、お尻から、触れるところは全て触りながら、出し入れしている内に、とうとう、アレを彼女のあそこに、深く深く、痛いほど深く入れたのです。その頃は、彼女も『あっ、あっ、あ〜つっ、気持ちいい〜!』と、大声を出していたのです。私も、そろそろ、我慢の限界まで来ていたので、『生で出すのは、だめだろ?じゃあ、スキンを付けて、中にだしたい』と言うと、『だめ!付けると気持ち良くないから、このままいって、外にだして!』ですっ(^_^.)驚きましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
密かなファンです。
よいお年をお迎えください。
来年は早めのアップしてくださいね!!
かりん
2013/12/31 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との生ハメは? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる