boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻とのデートは月に一度

<<   作成日時 : 2013/12/22 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元人妻とのデートが始まって、約一年になります。顔も容姿も、ごく普通にどこにでもいる40歳代の中年女性ですから、もう倦怠期になりそうなものですが、しょっちゅうデートする事ができないものですから、割と新鮮な感覚で付き合っています。何が楽しいのか?というと、例えば、日常生活の行動範囲の中で見かける、ちょっと知っている程度の女性とデートして、エッチが出来る、という非現実性ですね。普通は、一月に一度くらい会うだけなので、その度に、まだ、エッチの関係になってない女性と、喫茶店で話をしている様な気分になるのです。『この女と、ホントにエッチが出来るんだろうか?』と、期待と不安が入り混じった気持ちで、コーヒーを飲みながらお喋りをしていると、なんだか、ドキドキしてきます。喫茶店のあと、ホテルには抵抗なくいけるのですが、いまだに、明るい照明の中で、彼女の全裸を見た事がないのです。
画像
風呂にも、一緒に入った事がありません。彼女が恥ずかしがるのです。『フェラして..』と言っても、『また、今度ね』とか言っちゃって、二回に一度くらいしか、してくれないんです。ただ、いろんな体位をするのは、『えっ?こんな事するの?』と、躊躇しながらも、やらしてくれます。見方によっては、かなり初心なんですよ。彼女が結婚してた時の夫は、あまりセックスに貪欲ではなかったようで、『私は、あまり経験がないから、下手だし、』と言いながらも、私の要求には、ほとんどの答えてくれるのです。ただ、嫉妬深いのには、ほとほと、困ってしまいます。たとえば、私の車の助手席には(二人乗りのポルシェ)、『絶対、ほかの女を載せないでね。たとえ、奥さんでも、嫌だから!』なんて、何度も言うのです。でも、やはり、生でするエッチはとても気持ち良くて、別れる事は出来ないのですよ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻とのデートは月に一度 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる