boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の嫉妬は凄まじい.Part 2

<<   作成日時 : 2013/09/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、再び、元人妻から怒りのメールが届きました。娘が帰郷した時の私の態度が、どうしても許せない!って言うのです。娘が東京に帰ったのは、8月17日ですから、もう二週間も前の事ですよ。執念深いったらありゃしない(+_+)。明後日、約一か月ぶりに、お互いの休日が合うので、デートしようか、となっているのですが、『娘との事は、やっぱり許せない。私より娘が大事って事だもんね。そうでなかったら、ほったらかし、なんて仕打ちは受けなかったと思う』というメールです。それに対する私のメールは『また、酔っているんだな。やっぱり、オレが考えた「夜と酒の法則」は正しい。娘の事は話すほど拗れるから、会った時か、または昼間にメールしようね。明後日は、久しぶりのデートのチャンスなんだから、なんとかして、出ておいでよ』と返信しました。すると、『あなたが私を大事に思ってくれてるのならね』と、またメールが来たので、『もちろん、大事におもっているよ』と答えました。彼女から『ホントに?私が泣いていてもほっといたじゃない!』私が『だって、泣いてたなんて気づかなかったもん』と返信、。そうなんです、実はいま、現在進行形でメールしているんですよ(^o^)。また、メールが来ました。『男は言い訳をする生き物だと聞いた事がある!』と書いてあります。それにしても、なんという、厄介な女なんでしょうか。では、何故、別れてしまわないのでしょうか?それは、ズバリ、エッチがとても気持ち良いんです。
画像
顔も、ふつうに可愛い、ちょっときつめの印象がする40歳代の女ですが、そこら辺のオバサンのように、お腹がたるんだりしてないし、スタイルも、そこそこ良いんです。そして、なんといっても、生でエッチをするのが、すっごく気持ち良いんですよ。『オレは、言い訳なんかしてない』と、メールしてたと思ったら、あっ、また、メールが来た!という事で、続きはまた今度ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の嫉妬は凄まじい.Part 2 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる