boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の嫉妬は凄まじい!

<<   作成日時 : 2013/09/01 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バツ二の元人妻と付き合って、およそ1年になりますが、月に1度程度しかデートが出来ないので、未だにマンネリと言うものがなく、新鮮な恋愛感情のままでいます。
画像
しかし、彼女の嫉妬心が異常に激しいので、困っている状態です。7月に、家族で一泊の北陸旅行にいったのですが、その時、『奥さんと同じ部屋になっても、抱かないでね。絶対いやだから』というメールが来ました。『オレは、そんな気はないから、大丈夫だよ』と返事しても、『分からないじゃない、奥さんはその気があるかもしらないし。兎に角、絶対に嫌だから!もし、奥さんを抱いたら、別れるから!』としつこくいわれたのです。何事もなく帰った後も、『私は、ずっと、不安で、とても辛かった。苦しかった。本当に何もなかったんだね?』と、愚痴とも嫌味とも取れるメールが何度も届きました。そして、8月のお盆に、東京にいる娘が帰って来たのです。
画像
私の娘は、子供のころから、男女の関係に関して、大変、勘がいいのです。それで、彼女に毎日メールしていたのを、娘がいる間の1週間の内、後半の3〜4日間止めたのです。事前に、娘が帰ってきている間は、あまりメールできない、とは伝えてありました。娘が東京に帰って行ったあと、彼女にメールしてみると、案の定、非常に機嫌が悪いのです。『しばらく放っておいてごめんね』と謝ったのですが、『私を裏切った!』とメールが来ます。『裏切った、って何の事?』というと、『娘がいても、少しはメールすると言ったのに、お休みのメールも来なかった』と言います。『メールは無理しなくていい、とお前が言ってくれたじゃないの。それに、嫉妬の対象が間違っているぞ。オレは浮気をしていた訳じゃないぜ。仮に、嫁さんと二人で飯を食べに行ったからと言うので、怒っているのなら、まだ分かるけど、相手は娘だぞ。どこの世界に、久しぶりに帰ってきた実の娘と遊んでいたからと言って、嫉妬する女がいるんだ?』と言っても通じません。『裏切り者!頭にきた!私は勝手に涙がでてきた。ご飯も食べられなくなった。悲しい!』と,罵詈雑言の浴びせ放題です。エッチは当然、暫くは出来そうにありません。しかし、『そんな事を言うんだったら、もっとやらしてくれよ』と言いたいのですが、それを言うと、更にキレそうなので、恐ろしくて言えないのです(^o^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の嫉妬は凄まじい! boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる