boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との恋はドキドキ、Part.2

<<   作成日時 : 2013/01/19 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

また、約一月振りのブログ更新です。彼女の抵抗にあい、とある公園の駐車場で車を停めました。そこで、また、なんだかんだ言いながら、30分ほどかけて、彼女を口説いて行ったのです。なんとかキスまで持ち込んでから、『ホテルに行こうよ』と言うと、なんと、彼女は『今、生理なの』と言います。『じゃあ、エッチしなくても良いから、ホテルに行こう』と言って、返事を聞く前に、再びホテルに行ったのです。ホテルでは、彼女の服を脱がせるまで、すったもんだのやり取りでした。ジーパンを脱がすのも、ジッパーを下げれば上のボタンを閉めて、ボタンを外すとジッパーを上げて、パンティの上からマンちゃんを触れば、飛び跳ねて、とさんざんの抵抗の後、なんとか彼女を陥落したのです。
画像
『生理なら、口でして、』とか、『生理なら、お尻の下に、バスタオルをひけば』とか、『胸が小さいから、』と抵抗を続ける彼女に、『大丈夫、大丈夫、』とか、訳の分からない事を言いながら、なんとかエッチに持って行ったのです。やっと、彼女の抵抗が小さくなって、しかも生理は終わりかけていたので、(これならやれる!)と喜んだのですが、さあ、入れようとなった時に、なんと、息子が立たなくなってしまったのです。彼女の抵抗を掻い潜っているうちに、体力を使い果たしてしまったのか?この初々しい彼女の脚を開かせて、入れる体制になっているのに、息子が役立たずになってしまったのです。(ガ〜ンッ!なんだこりゃ?)それで、口や手を使って、彼女の体中を触りながら、指をマンちゃんに入れながら、息子の回復を待ったのですが、彼女が興奮を高めているというのに、オチンチンはショボンとしたままです。エッチをやる気は十分あるので、20分くらい、考え付くすべてをやってみたのですが、全然、変化ありません。『おっかしいなあ、どうしちゃったのかなあ?』と言うと、逆に、彼女から、『何よ、人をその気にさせといて、プンプン』と罵られたのです。(う〜ん、困ったなあ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との恋はドキドキ、Part.2 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる