boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との恋は苦しい?part2

<<   作成日時 : 2012/09/11 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

待ち合わせの場所に行ったとき、彼女が5年前と比べて、かなりスリムになっていたので、一瞬分かりませんでした。『あの、Gさん?』と聞くと、『そうです(^o^)』と答えます。彼女は驚くほど変貌していて、どこかですれ違った場合には、きっと分からないだろうと思いました。彼女は、今年買ったばかりの、新車のトヨタ車に乗って来たのですが、本革シート等がフル装備の仕様で、後で聞いたら、車体だけで400万円だそうです。(40才代の離婚した女性が乗る車じゃないよな?)と思いながら、『食事に行こうか?どっちの車で行く?』と聞くと『あなたの車で』と言います。それで、ある人気の回転寿司に行ってみると、日曜日のお昼時とあって、行列ができていました。『どうする?僕はあまり並ぶのは好きじゃないんだけど、』と言うと『私も待つのはイヤ』と言います。それで、ドライブがてらS市方面へ走って行きました。のどが渇いたので、太平洋の景色が楽しめる道の駅に寄りました。すると、彼女は『タバコ吸ってもいい?』と断ってから、タバコに火をつけたのですが、私はその姿に見とれていました。スラッとしたスタイルの彼女が、ちょっと怖そうだけど、何となく可愛い感じもする不思議な雰囲気でタバコを吸っているのは、大げさに言うと、映画のワンシーンの様な気がします。
画像
『タバコはどれぐらい吸うの?』と聞くと、『一日、一箱か、もうちょっとかな』と言います。一気に3本のタバコを吸って、また走り始めました。私は中古のポルシェに乗っていたのですが、『この車はね、すぐに200キロ出るんだよ』と言いながら加速し出すと、『きゃ〜っ、こわい、やめてやめて』と彼女がしがみついて来るのです。(あれっ?可愛いじゃないの)と思わずニヤッとしながら『あっそう』と言ってスピードを落としました。結局、M市内まで行ったのですが、途中で、『ここまで来ると、今日は帰れないよ』と、ちょっとからかってみると、『、、、』笑いながら黙っています。(うんっ?これは、もしかして、、)私の頭の中は、妄想し始めたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との恋は苦しい?part2 boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる