boxster

アクセスカウンタ

zoom RSS 元人妻との恋は苦しい?

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二週間前の日曜日の朝、温泉でも行こうと部屋を出たとき、私の携帯が鳴りました。電話に出てみると、前の仕事をしていた時の、お客様の奥さんだったのです。その人は、約15年間ほど、S県H市に住んでいたのですが、5年前に離婚して、それが原因で、A県のT市の実家に帰ってしまいました。『あの、今日時間ありますか?』と彼女が尋ねてきます。『えっ、何ですか?』と聞き返すと、『今日、Tへ行くので、あの、お時間があったら会って欲しいな、と思って』と答えます。僕の胸は、急にドキドキしてきて、『あっ、良いですけど、何時頃、どこで会いましょうか?』と話して、約束をしました。彼女は今現在40才少し前くらいだと思いますが、記憶を辿れば、僅かにふっくらした体型の、平均的な女性と比較すると少し可愛い、しかし、少し性格のきつい女性だったと思います。
画像
しかし、この5年間一度も会っていませんし、その間、電話で2回ばかり、前の仕事に関する相談に乗ったことがあるくらいです。『何の話なんだろう?』私の頭は、いろんな妄想を始めます。そして、導き出した答えは、二つ。一つは、『単なる世間話がしたい』か、又は、離婚後はずっと独身のはずですから、『もしかしたら、エッチができるかな?』という物でした。F県のK市からは、車で2時間弱くらいかかりますが、仕事は別にして、個人的にお付き合いがあった訳でもない、私のような20歳くらい年上のおっさんに、二時間も掛けてわざわざ会いに来るというのですから、もしかしたら?と私が期待しても、可笑しくはないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元人妻との恋は苦しい? boxster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる